自称"なにわのブラックダイヤモンド"。アイドルグループ・sherbetのメンバーとしても活動中の橋本梨菜ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「フラリ~ナ」の発売記念イベントを行なった。

11枚目となる今回のDVDは、昨年末にハワイで撮影。「ハワイは最高ですよ!もうハワイしか行けないです」と笑顔で語った。

気になる内容だが「メイドのバイトをしていまして、海に行ったり、彼と遊んだり、イチャイチャなハワイデートです」と教えてくれた。

印象的なシーンとしては、フリスビーを楽しんでいるところだ。「ホントにフリスビーが下手で全然できないんですけど、できなくて、なぜか、服を脱ぐというシーンがあります」と顔を赤らめた。

おすすめのシーンは、DVDのパッケージになっている花の首飾りで胸を隠しているところだ。「造花ではなく、ホントのお花を使っていて、すごいキンキンに凍らせておかないと、すぐに枯れちゃうので、クーラーボックスで氷水で凍らせて、そのまま出してすぐかけて、めっちゃ冷たくて...」と大変だった様子。

イベントに真っ黒に日焼けして現れた梨菜ちゃん。「昨日までハワイに行っていました。ホントは10日間だったんですけど、二日延泊してもらって昨日帰ってきました。焼きたてほやほやなんです。仕事だったんですけど、オフも結構あったので、サーフィンとかやって、チョー焼いて」と満面の笑みを浮かべた。

ここ最近だと一番黒くなった梨菜ちゃん。日焼けに点数をつけると98点だとか。足りない2点は、バスタオルをかけて寝ちゃったために、右脚の付け根に色ムラを作ってしまったからだとか。「めずらしく変な日焼けをしました」とやや反省気味でした。

恋愛について話が及ぶと「今年の夏は、去年の倍ぐらいは働きたいと思っているので、恋愛はお休みです」と堂々と答えた。

ブラックダイヤモンドのように輝く梨菜ちゃんが、大好きなハワイで、健康的な体とGカップのまんまるバストを大胆に披露した充実の一本。必見です!

橋本梨菜(はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ 大阪府出身 身長158cm B88 W58 H85 ◯日焼けした黒すぎるボディを持つ、自称"なにわのブラックダイヤモンド"。アイドルグループ・sherbetのメンバーとしても活動中。