今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?
『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは...?

■「(整形の)ビフォーアフターっていう感じじゃないですよね?」
大橋未歩(FREE)
『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、横澤夏子が「大橋さんの近くには整形している人はいないんですか?」と質問。まずは自身の潔白を証明するため、彼女は高校時代の写真を公開し、「(整形の)ビフォーアフターっていう感じじゃないですよね?」と胸を張ったのだった...

■「セクシー食い?」
福田典子(TV TOKYO)
『モヤモヤさまぁ~ず2』で、太腿が際どいほど露(あらわ)になるスリットの深いチャイナドレスを着た彼女。これにはさまぁ~ずのふたりも大喜びで、いろんなポージングをさせることに。その中のひとつに「セクシー食いをして」という注文があり、彼女は困惑顔で挑戦。確かにかなりセクシーだった!

■「まるで裸で立っているみたい(照)」
山崎夕貴(FUJI TV)
『さんまのお笑い向上委員会』で、山崎アナとおばたのお兄さんの結婚式を放送することに。その前段階としてウエディングドレス選びをしたのだが、マーメイドラインのドレスを試着した彼女は、カラダのラインが出すぎたと思ったのか、「まるで裸で立っているみたい」と照れまくり!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、やっぱり山崎アナが...。

■「ショックです。消えないと信じています!」
山崎夕貴(FUJI TV)
『ワイドナショー』で、雑誌に特集された「消える芸人ランキング」を紹介したときのこと。夫のおばたのお兄さんが、9位に入っていたのを見た彼女は「ショックです。消えないと信じています!」と不安をかき消すかのように発言