104センチのJカップグラドル・桐山瑠衣が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「凄るい~いたずらなJカップ~」の発売記念イベントを行なった。

31作目となる今回のDVDは、2月の半ばにフィリピンのセブ島で撮影。セブには初めて行ったという瑠衣ちゃんは「初めてDVDを出したところがバリ島なんですけど、セブ島はまさに10年前に見たバリ島だったんです。Wi-Fi環境が全然なくてとか、トイレの便座がなかったりとか、そういった懐かしさを感じつつ、海も綺麗で料理も美味しくて最高でした」としみじみ語った。

そんな今回の作品のテーマは天使と悪魔だそう。「まずは天使で男のコの前に現れて、いろいろ楽しくやるんですけど、だんだんボロが出てきて、実は悪魔でしたっていう話です。中でも悪魔だとバレてしまったシーンが見どころで、私が持っている杖でカメラをグイグイやってみたり、踏んづけたりとか...」とSっぽい設定を教えてくれた。

また、全体としては「ふわーっとした可愛らしい女のコでやっているんですけど、巻き舌で怒ったりとか、今までにない新し作品になっています」とアピール。

そんな瑠衣ちゃんは今年でデビュー10周年になるそう。「あっという間ですね。息しているだけで、こんなに経っちゃうのかっていう。でも嬉しい限りですね。こうやって10年やってて、DVD31枚になるまでやらせていただけるなんて本当に愛されているなって感じます」とファンに感謝してもしきれない様子。

というわけで、10年の集大成ともいえる悪魔と天使に扮した瑠衣ちゃんのめくるめくJカップが楽しめる今作品、必見です!

桐山瑠衣(きりやま・るい)
1991年1月15日生まれ 東京都出身 身長157cm B104 W61 H94 血液型=B型 趣味=車に関すること(特に日産・GT-Rがお気に入り)、音楽鑑賞、カラオケ。特技=体が柔らかいこと、友達を作ること。○高校2年生の時に上野でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。