元アイドルユニット・サンミニのメンバーで、日テレジェニック2015の久松かおりが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Love Forever」の発売記念イベントを行なった。

5枚目となる今回のDVDは、3月にグアムで撮影。撮影中はまったく雨が降らず「私、晴れ女だと思いました」と胸を張った。かおりちゃんは、アイドルユニット出身だが「グラビアは前からもずっと好きだったので、やっぱり好きだなって、撮影するたびに思います」とグラビア愛も語った。

気になる内容だが、彼氏と一緒に旅行に行く設定。「自分で部屋を紹介するシーンがあるんですけど、ホントにカメラさんと私だけしか入らないし、ワンカット長回しで撮影したので、リアルな感じです」とアピールした。

お気に入りのシーンは、洗車しているところ。その理由は、「単純に水着が好きっていう。ピンクの水着なんですけど、それがかわいくて好きで......」とのこと。また、かおりちゃんは、元気な姿が自分らしいと感じており、ビーチランのシーンもお気に入りだ。ランすればポロリの可能性も高まるが「現場では、危ない!ってなりながらやっていました」と頬を赤らめた。

セクシーなシーンは、彼との出会いの再現だ。「マッサージ屋さんで働いているところで出会ったっていうシーンなので、そこが結構しっとりしてて、いいシーンだと思います」と自信満々。「DVDを出すたびに、しっとり(シーン)が増えて来たんで、しっとりって結構苦手だけど、上手にできるようになったかなと思います。大人な私を出していきたいですね」と抱負を語った。

これまで、アイドル活動で忙しかったかおりちゃん。23歳になった夏は「ユニットをやっているときは、あんまり遊べなかったりしたので、海に行ったり、花火を見に行ったり、できなかったことをしたいかなって思います」と目を輝かせた。

形の良いバストと張りのあるヒップはまさに絶品。元気な姿がトレードマークの久松かおりちゃんの5thDVDは必見ですよ!

久松かおり(ひさまつ かおり)
1995年5月1日生まれ 兵庫県出身 B79 W62 H85 公式Twitter【@hisamatsu_kaori】