紗倉まなちゃんに次ぐスター候補。ただいまちゃんこと唯井まひろが週プレ酒場に登場!

7月8日、東京・歌舞伎町「週プレ酒場」にて、「祝・デビュー! 唯井まひろ SODstar × 週プレ酒場コラボ 300部限定写真集発売記念団体撮影&握手会」が開催された。

4月刊行の『週刊プレイボーイ』グラビアで"素人 まひろ"として初ヌード、6月にSODからAVデビューを飾った"ただいまちゃん"こと唯井まひろ。今回、彼女のデビューを祝して300部限定のスペシャル写真集を制作&「週プレ酒場」にて記念イベントが開催。撮影会や2ショットチェキ、プレゼントコーナーなど企画盛りだくさんでお届けしたイベント後の"ただいまちゃん"を、週プレNEWS編集部が直撃した!

* * *

―イベント中の水着姿にも悩殺されっぱなしでしたが、私服もめちゃくちゃかわいいですね! 青文字系ファッション誌の表紙かと思いましたよ。

唯井 あら、うれしい! イベント内の撮影会では始終水着でいろんなポーズをさせていただいたので、自分の中の"ポーズの引き出し"を出し尽くしちゃいました。次までに研究しとかないと。

私服姿も好感が持てる!! お顔は「ただいま決め顔」なんだそうです

―撮影といえば、最近カメラにも興味を持たれているとか。

唯井 そうなんです! デビュー以来、週プレさんのグラビアや今回の300部限定写真集をはじめ、写真を撮っていただく機会が増えて。趣味としてカメラを始めれば、撮る側の気持ちもわかって、ポージングが増えたりお仕事に生かせるんじゃないかな?って思ったんです。

―めちゃくちゃ研究熱心じゃないですか!

唯井 それに、いいカメラを買ったら、写真撮るために外出する機会も増えるかなって。私、どちらかというとインドア派なんですよ。家ではもっぱら"プレフォー"ばっかりしてるし。

―プレフォー? アラフォーの仲間か何かですか? そういえば、ただいまちゃん、おじさん好きって言ってましたもんね。

唯井 ...? ゲームですよ、(コントローラーを持つしぐさをしながら)「プレイステーション4」のことに決まってるじゃないですか~。周りのコ、みんな"プレ4"とか"プレ3"って言ってますよ。

―"プレステ"とか"PS2"じゃないんですね!? さすが2000年生まれ、こんなところでもジェネレーションギャップが...! ちなみに、7月12日には2nd DVDも発売されましたね。

唯井 前回(デビュー作)よりは少しは撮影にも慣れて、いろいろ挑戦した作品になっていると思います(照)。ゆくゆくは、演技の幅を広げて「攻め」にもチャレンジしたいなあ...今はまだ「受け」が多いんですよ、「受け」が。

「本格的なカメラって1万円くらいですか? えっ? 40万円!?」驚くただいまちゃん

―「受け」「攻め」だとまた違う意味になっちゃう気が...ドSな役、「攻め」もやってみたいってことですよね?

唯井 それそれ(笑)! あと、アニメのコスプレもの作品とか、日常生活でまずしないようなプレイもやってみたい! カラフルなウイッグとか一度は着けてみたいですよね。AV以外のところでは、アイドルグループを結成したいな。例えば、会話していて「このコちょっと空気感が違うな?」って人、周りにいませんか?

―何人か思い当たりますね。天然系というか、不思議ちゃんというか。

唯井 そういうコたちを集めたアイドルグループをつくるのが夢なんです。

お尻もキュートです! 「得意料理は肉じゃがとチンジャオロース♡」だそうです

―会話が成立しなさそう...。ちなみに今回、週プレ酒場で発売された300部限定写真集は、今後デジタル版がリリースされるとか、されないとか?

唯井 そうなんです! グラビアアイドルの方って一年中水着&浜辺で撮影されてるじゃないですか。このお仕事始める前は特に意識してなかったんですが、これってすごいことですよね?

―確かに、真冬に刊行される雑誌グラビアでも水着で満面の笑みですものね。

唯井 この写真集も春先で肌寒い中、頑張りました! もう読まれた方もまだの方も、ぜひ熟読してツイッターで感想つぶやいてください~!!

写真集から、ただいまちゃんオススメカット

唯井まひろTADAI MAHIRO

2000年3月4日生まれ、東京都出身。身長156cm B86 W58 H86。2ndDVD『SODstar 唯井まひろ 18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SODクリエイト)が発売中。公式Twitter【@tadai_mahiro】公式Instagram【@tadai_mahiro】