グラビア界を席巻する18歳の南国美少女・大原優乃ちゃんが週刊プレイボーイ33号の表紙&巻頭グラビアに登場!!
3泊5日の行程という、少しゆったりめのスケジュールだった今回のタイロケで大原優乃ちゃんが不安だったこととは?
* * *
いつか絶対に行きたいと思っていた、タイ。周りの人から、「タイとかで撮影していそうな顔だよね」と言われることが多かったので、今回連れていってもらうことができて、本当にうれしかったです(笑)。
ロケ地になったのは、バンコクから車で約2時間の場所にあるパタヤ。都会的な部分もあれば、想像していたタイの雑然とした街並みもあって、その雰囲気にちょっと圧倒されました。
実は私、辛いものとパクチーが苦手で......。タイ料理が食べられるかすごく心配だったんです。でも、それ以外でもおいしいものがたくさんあって、大満足!
一番の思い出は、ラン島に向かうスピードボート。その日は波が高かったのに、めちゃくちゃスピードを出すから、どんなアトラクションよりも楽しかった。ただ、スタッフの皆さんは船酔いでぐったり。はしゃいでいたのは、私とメイクさんだけでした(笑)。
今年6月でグラビアデビュー1周年を迎えました。正直、こんなにすてきなお仕事だとは思いませんでした。悩むことも多かったですし、今もうまくいかないことばかり。でも、それってすごく幸せなことかなって実感しています。今は"妹系"だと思いますが、いつか読者の皆さんにとっての"彼女"になれるように頑張りたいです!
■週刊プレイボーイ33号『表紙の美女 大原優乃』より