『ウィムジカルウォー』のPRイベントに登場した4人。左から秋元真夏、西野七瀬、長濱ねる、菅井友香
乃木坂46の西野七瀬と秋元真夏、欅坂46の長濱ねる、菅井友香が7月27日(金)、都内で行なわれたスマートフォン向け陣取りバトルゲーム『ウィムジカルウォー』のPRイベントに登場した。

ウィムジカルウォーは犬、猫、パンダ、キリンなど53種類の動物キャラクターから8匹を選んでチームを結成し、攻撃や防御をしながら3分間で陣地を取り合うゲーム。8月より、2週間に1回、ランキング1500位までのユーザーに100円から1500円相当のビットコインが配布されることが今回、発表された。

ビットコインがもらえるということについて秋元は「ゲームがお小遣いになるのはうれしい。大人になるとお小遣いはもらえないからラッキー」と答え、ゲームについて長濱は「動物好きの石森虹花は好きなはず」と話した。

司会から全員に、「1500円あったら何に使う」という質問をされると、秋元は「デパートでひと粒1500円のいちごを見つけたので、買って1、2時間かけて大事に食べたい」とニッコリ。西野は「駄菓子屋さんで1500円使い切る」という大人買いを宣言。長濱は「電車のきっぷ」と回答。「小旅行で鎌倉に行きたい」と希望した。菅井は「かき氷会」と話し、「秋元さんか西野さんと行きたいです!」リクエストすると、秋元が「行きたい!」と応えていた。

また9月29日(土)にはベルサーレ六本木でビットコイン総額300万円をかけた「ウィムジカルウォー ジントリチャンピオンシップ2018」が行なわれる予定。

300万円あったら何をしたいかと聞かれた菅井は「ブラジルにジャボチカバというフルーツがあって、食べに行きたい!」と返答。ジャボチカバは丸くてブツブツした、見た目がかなりグロテスクなフルーツ。お嬢様らしい突飛な回答で周囲を驚かせていた。