もち肌でスタイル抜群のHカップグラドル・葉月ゆめが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Dream Vacation」の発売記念イベントを行なった。

11本目となる今回のDVDは、3月中旬にインドネシアのバリ島で撮影したのだが、ちょうど"静寂の日"と呼ばれるバリ島の祭日・ニュピに重なってしまった。この期間中は、レストランやショップはもちろん、空港までもが休業状態。加えてホテルの敷地外への外出は禁止され、すべてをヴィラで撮影したという。

気になる内容だが、ゆめちゃんがホテルのコンシェルジュとなり、旅行客をヴィラでお迎えし、島を案内。一緒に運動やビリヤードしたり、二人でバリを満喫するといったもの。

おすすめのシーンは、水色の変形ワンピースを着たところだ。一見するとビキニのように上下がセパレートしているのだが、実はつながっていて、とても複雑なデザイン。「最初、どうやって着るのか分かんなくて、スタイリストさんに着させていただいたんですけど、さわやかだけど、セクシーな仕上がりになっていると思います」と胸を張った。この水着でヴィラのプールをチャプチャプと戯れるシーンを撮ったが、本気で泳いだりは絶対にできないタイプの水着らしい。

砂浜での撮影では、少々恥ずかしい思いをしたという。「ビーチのシーンで結構人が多くて、下乳を出してキャッキャとすると、旅行に来られている方たちは、やっぱり見るじゃないですか。それがとても恥ずかしかったです。外国の方が『ワオー!!』って驚いてました......」と頬を赤らめた。

今年の夏の思い出は、毎年恒例の家族旅行だ。「札幌・函館・ニセコに行って、食べつくして来ましたよ。ウニも食べたし、生で食べられるトウモロコシがすごい好きで、都心で買うと、ひとつ500円くらいするんですけど、朝市に行ったら雨の影響とかもあって150円で、お父さんと山ほど食べました」とうれしそうに振り返った。北海道で暴食を重ねた結果、2キロも太ってしまった。「大変でした。今日までにお腹を戻すのに......」と反省。駅の階段をつま先で登るトレーニングで体を元に戻したんだとか。

プルップルのHカップバストとツルッツルの白いもち肌が生み出す肉感ボディーが堪能できるこのDVD、必見です!

葉月ゆめ(はずき・ゆめ)1992年2月6日生まれ 東京都出身 身長158cm B88 W63 H89 血液型=O型 趣味=カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技=クラッシックバレエ 

★「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し!」は毎週火曜日更新! ★

serial_idolmovie.jpg