保育士の資格を持ち、スレンダーボディと可愛いルックスで人気を博した鈴木ゆきちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『心恋~うらごい~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

2年ぶりとなる今回の復活イメージDVDは通算22枚目。春に都内ホテルや関東近郊の廃校で撮影。「学校の保健体育の先生で、まあ、エッチな先生です~。生徒を誘惑しちゃったり、ヨガ部の顧問の先生をやったりとか」と、設定を教えてくれた。

お気に入りのシーンは、トップが小さなシールの水着だ。「オシャレすぎて、すごい感動して、『私やりたいです!』みたいな感じで、スタイリストさんに気合を入れて作ってもらいました」とアピールした。

2年ぶりの撮影について聞かれると「撮影前は緊張していたんですよ。一発目、始まった途端からスイッチが入って、ノリノリで最後までやりきりました」と胸を張った。

久しぶりのDVDが決まったとき、たまたまボクシングジムに通って体を鍛えまくっていたというゆきちゃん。「めちゃ鍛えることにはまっていて、グラビアとしては鍛えすぎかなって......」という。「ベッドシーンで背中にオイルを塗って、くぼみに入ったりとかしていて、結構、筋力あるんだな、私って......。撮影時はピークだったんで、腹筋もバリバリに割れちゃってて、それを隠しながら、しなやかに撮りました」と、少しうれしそうに語っていた。

今後はアーティストとしてライブ活動を中心に、需要があればグラビアをやっていきたいと抱負を語った。「これでDVDが売れたら、また出したい! みんな次第だよ!」とセクシーにメッセージを残した。

鈴木ゆきちゃんの復活DVD、必見です!

鈴木ゆき
1987年1月17日生まれ 埼玉県出身 身長157cm B80 W58 H82 血液型=A型 特技=クラシックバレエ 趣味=ギター弾き語り 資格=幼稚園教諭二種免許、保育士資格