DVD『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)より

グラビアアイドルの柳いろはちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで、7枚目となる最新イメージDVD『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、7月上旬に沖縄で撮影。初めての沖縄だったそうで、「単純に沖縄料理が大好きなので、『やったー!』みたいな。楽しみました」と振り返った。

いろはちゃんは、今回のDVDには企画から参加。やったことのない設定をやりたいということで、キャリアウーマン役に挑戦した。ビーチで出会った男性に恋をするという内容で、運命的な出会いを果たすシーンがお気に入りだという。また「心を許すと関西弁になるっていうところも注目してください!」と教えてくれた。

取引先と会うビジネスシーンもある。「冒頭から名刺を出して、『こういう者です』みたいな感じで営業しに行くんですけど、そこでお洋服を紹介したりとか、OLさんっぽいというよりは、デキる女風をイメージしています」と説明。実際、いろはちゃんは、今年の4月からABANCA(エバンカ)というセレクトブランドのディレクターとして活動しており、DVDでは、そのブランドの服も着ているそうだ。

ビーチでの長時間の撮影では大変なことがあった。「3時間ビーチで撮ってたので、満潮で帰り道がなくなっちゃって、しょうがなく、ジャングルの中をサンダルで登りました。急な坂もあって結構しんどかった。虫に刺されたり、あとディレクターさんが、すごくいたずらっ子で、猫じゃらしのような植物で、こしょこしょってしてきて、ワーッてやってたから、すごいブチ切れました。『ほんまに、やめてよ!』って!」と語った。

キャリアウーマンとなった、大人の魅力あふれるいろはちゃんの色気に酔いしれてみる?

柳いろは(やなぎ・いろは)
1990年12月4日生まれ、大阪府出身。身長165cm B86 W59 H85、血液型=A型。趣味=ショッピング、スノーボード、特技=ダンス、料理。