今年、雑誌の表紙を飾りまくったグラドルの川崎あやちゃんが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで2019年カレンダーの発売記念イベントを行なった。

今回のカレンダーは、7月にタイで撮影。「ロケ地の島までボートで行ったんですけど、揺れすぎて水がすごいがかかるし、スタイリスさんも気持ち悪くなっちゃって、ぐったりしてて結構大変でした」と、笑いながらハプニングを教えてくれた。

カレンダーゆえに、ちょっと露出は抑え気味の内容だというが、「ヒョウ柄のパンツにTシャツだったり、メイクも濃い目で、ちょっとオシャレなグラビアに挑戦したりして、おすすめです」とアピールした。

このカレンダーには、1枚多めにサービスカットが付いているとのこと。週刊ヤングジャンプに掲載されたもので、丈の短い冬物のセーラー服に、ビキニパンツという格好。「下乳も見えたり、ハイレグだったり、結構好評で自分でもお気に入りです」と胸を張る。「ツインテール、抵抗はないけど、はははっ、まだやるかっていう気持ちがあります」と頬を赤らめた。

記者からクリスマスの予定について聞かれると「23日にファンとクリスマス会があって、そこに全力を注ぐので、それで今年は仕事収めにしようかなと。23日に体力を使うので、24日は1日寝るかなって思っています」と"寝クリスマス"宣言をするあやちゃんだった。

今年一年を振り返り、「目標だった雑誌の表紙を飾ることができて、良い一年だったかな~って思います。来年もグラビア中心にやっていきたいですし、カバーガールを務めさせていただいた雑誌には、もう1回おかわりしていただきたいなって思います」と抱負を語った。

来年も、ハイレグからの美くびれでグラビア業界を席巻するあやちゃんを目撃したい!

川崎あや(かわさき・あや)1991年1月3日生まれ 神奈川県出身 身長167㎝ B80 W52 H88 血液型=O型