テレビ東京の人気番組『青春高校3年C組』に出演中のメンバーが、週プレの表紙をかけてオーディションを決行! その名も「『青春高校3年C組』×『週刊プレイボーイ』表紙争奪オーディション」。週プレNEWSでは、エントリーした個性溢れる14名の生徒たちを紹介していきます。今回は、エントリーナンバー10~12を紹介!

●2作連続センターを経験しました!

■エントリーナンバー10 持田優奈(18歳) 
2001年3月16日生まれ 2作連続センターの激辛女王 
意気込み:青春高校ではアイドル部に所属していて、2作連続センターに立たせていただきました! 特技は書道でクラス代表としてコンクールに選出された経験があります。あと、辛いものが大好きで、激辛料理を食べることなら誰にも負けません! 私にとって青春とは「全力」です。何事も「できません」とは言いたくないので、仲間と高め合いながら全力で取り組んでいきたいです。週プレさんの表紙にかける思いは誰よりも強いです! 歯並びと笑顔には自信があるので、ぜひ注目してください!!


●予選から水着で参戦。おっぱいは負けない

■エントリーナンバー11 涌嶋 茜(19歳) 
2000年6月14日生まれ 明るく楽しい不健全でロックな女のコ!! 
意気込み:私の夢は売れっ子ロックミュージシャンになることです! 音楽活動をするために有名になりたくて青春高校に入学しました。特技は即興ソングを作ることと、クオリティの低い雰囲気モノマネをすること。幸せを感じる瞬間は、ステージに立っているときとウーパールーパーのグッズを集めているときです。今回、予選から水着で挑んだのですが、おっぱいは負けません!! 夢だった週刊プレイボーイに載って知名度を上げて音楽活動につなげたいです。表紙に選ばれたら水着でライブします!

●ダンスとアニメ好きの引きこもりギャル!

■エントリーナンバー12 林 優菜(17歳) 
2001年8月16日生まれ ダンス大好きギャル 
意気込み:小1からダンスを習っていて、青春高校のダンスボーカル部ではセンターを務めています。音が鳴ったらすぐに踊れます! 見た目はギャルですが引きこもり系で『コナン』や『銀魂』などのアニメが好きです。私が思う青春とは「団結」。球技大会や文化祭に参加するのが憧れです。将来の夢は、香里奈さんや菜々緒さんのようなモデルさんになることで、TGCに出たり雑誌の専属モデルになりたいです。今回、マンガのヒロインになりきって撮影したので、あざとい表情を見てほしいです!

 * * *

【応募要項】『週刊プレイボーイ33&34合併号』についている投票券を官製はがきに貼り、『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ってほしいコひとりの番号を記入、下記の宛先までお送りください。※投票券が貼られていないはがきは、無効票となります。 

●宛て先 〒101-8050 
東京都千代田区神田神保町3-13 
集英社 週刊プレイボーイ編集部 「青春高校3年C組表紙オーディション」係 
●締め切り 2019年8月31日(土)当日消印有効