テレビ東京の人気番組『青春高校3年C組』に出演中のメンバーが、週プレの表紙をかけてオーディションを決行! その名も「『青春高校3年C組』×『週刊プレイボーイ』表紙争奪オーディション」。週プレNEWSでは、エントリーした個性溢れる14名の生徒たちを紹介していきます。今回は、エントリーナンバー13~14を紹介!

***

●私のグラビア愛は誰にも負けません!

■エントリーナンバー13 頓知気さきな(19歳) 
2000年3月6日生まれ 中身おじさんの女のコ  
意気込み:私は、80年代のグラビアが好きなので意識して撮影しました。昔から、ハロプロさんやかわいい女のコが大好きで、ライブDVDやグラビアを見ているときが幸せです。友達からは「中身おじさんだよね」ってよく言われます(笑)。私の夢は「グラビア界を変えること」です。胸を寄せて極端に男性目線を意識したものばかりでなく、80年代グラビアのようなモデルさんの人間性が見えるものを目指したいです。グラビアへの愛は人一倍強いので、絶対に表紙グラビアを勝ち取りたいです!

●表紙を飾って自分の存在感を出したい!

■エントリーナンバー14 齋藤有紗(18歳) 
2001年3月29日生まれ 身近なポンコツアイドル 
意気込み:今までなんとなく生きてきたので、「自分を変えたい」と思って青春高校に応募しました。入学してまだ1ヵ月ですが、少しずつ自分を出せるようになってきた気がします。唯一の特技は、目隠ししてピアノの音を当てられること。11年間ピアノを習っていたので、聴いただけで音を当てられます。踊ることも好きで、高校ではチア部に入っていました。将来は、海外と日本をつなぐ仕事に就くのが夢です。まだまだキャラが薄い存在なので、この機会に表紙になれるように頑張りたいです!

 * * *

【応募要項】『週刊プレイボーイ33&34合併号』についている投票券を官製はがきに貼り、『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ってほしいコひとりの番号を記入、下記の宛先までお送りください。※投票券が貼られていないはがきは、無効票となります。 

●宛て先 〒101-8050 
東京都千代田区神田神保町3-13 
集英社 週刊プレイボーイ編集部 「青春高校3年C組表紙オーディション」係 
●締め切り 2019年8月31日(土)当日消印有効