「キン肉マン漫才」が好評につき、ナイツ全面協力のもと『キン肉マン』新シリーズ編を公開!

3月4日、ついに『キン肉マン』最新70巻が発売された。今回の帯コメントは、コミックス69巻や『キン肉マンジャンプVol.3』発売時の昨年11月29日よりYouTube上で公開している「キン肉マン漫才」が話題のナイツ。気になるコメント内容はぜひ、書店等々で確認してほしい。

そして今回は、コミックス70巻発売を記念して、ナイツによる「キン肉マン漫才」続編ともいうべき動画を公開した!

今回公開された「キン肉マン漫才」続編のキャプチャより

前回の「キン肉マン漫才」のネタは、『キン肉マン』の『週刊少年ジャンプ』時代(コミックス1~36巻)だったが、続編では『週プレNEWS』移籍後のコミックス38巻~最新70巻の内容でネタを構成している。とはいえ、「『キン肉マン』の新しいほうは読んでないな......」なんて方もご安心を。そこは、現在も『キン肉マン』を推し続けてくれているナイツが、昔読んでいた読者も38巻以降を手に取りたくなる漫才を披露してくれている。

また、絶妙な毒舌や漫才協会の師匠たとえなど、"ナイツらしさ"もふんだんに入っており、ナイツファンやキン肉マンファンはもちろん、キン肉マンに久しぶりに触れる方にも楽しんでいただける動画となっている。

●最新『キン肉マン』70巻は、3月4日発売!!

キン肉マン70巻小.jpg

●最新情報はここでチェック!
40周年記念『キン肉マン ポータルサイト』

小 キン肉マン 40周年ポータルサイト.jpg