Netflixで独占配信している『呪怨:呪いの家』のPR動画に、ゼロイチファミリア所属の桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが出演している。

7月3日から配信が始まった『呪怨:呪いの家』。このホラードラマを、プライベートでも仲の良い3人が自宅でリモート通話をしながら鑑賞するという今回の企画。部屋を真っ暗にして観ている3人のリアクションが、そのまま動画に収録されているぞ。

3人からのメッセージがコチラ。

桃月なしこ
「また新たなトラウマを植え付けられたなって思いました。呪怨の過去作は幼い時から観ていて、幼いながらにもとしおくんの顔や伽椰子の動きは鮮明に覚えていました。

そして今回初のドラマシリーズということで、一話30分という短いながらも一話一話しっかり恐怖を植え付けてくるなと思いました。また、霊的恐怖だけでなく人間的な怖さも表現されているので、様々な角度からの恐怖を感じさせてくる作品だと思いました」

アンジェラ芽衣
「先に言っておきますね、、本当に怖いです。。私結構ホラー好きなんですけど、一味違うというか、怖いのが好きな人も結構きついんじゃないかと思います(ガチ)。

同じようにドキドキして欲しいからどんなかは言わないけど、色んな種類の恐怖が入り交じってて...怖いけど、ドラマだからどんどん次を見たくなるんです、、

リモートで二人がいたからなんとか見れたけど、一人では絶対見れない!!途中とか手で顔隠しながら指の間からチラチラ見てたもん←

ひとつの恐怖だけじゃない、色んな恐怖が感じられるのでホラーが好きで怖いものに自信がある人にぜひオススメしたい!!!」

藤川らるむ
「この呪怨:呪いの家シリーズは、音、映像全てが怖さを引き立てて恐怖心を煽る演出が本当に怖いっ!!!!!(笑)

今回は3人でリモートで見させていただいたのですが、3人で一緒に見たにも関わらずめちゃくちゃ怖くてしばらくお風呂とトイレ行く時走ってました.....(笑)

カップルで見ても家族で見てもいいんですけど、是非1人でイヤホンを付けて見てください!!」

■Netflix独占配信『呪怨:呪いの家』PR動画
https://twitter.com/nashiko_cos/status/1278285398809042945