ジャパニーズ・グラビア・シーンに燦然(さんぜん)と輝くパーフェクトプロポーション。奈月(なつき)セナが8月3日(月)発売『週刊プレイボーイ33・34合併号』のグラビアに登場!

さらに今号では、パーフェクトBODYのグラビア女王が、そのポテンシャルを遺憾なく発揮したスペシャルなメイキング映像&意外なパーソナルがわかる本音インタビューを35分収録したDVDもついてくる!

誰もが二度見するスタイルを持ち、クールに見えて実はかなりの自然児だという彼女の素顔は?

* * *

■料理は苦手だけど魚だけはさばけます

――今回の掲載号は8月発売ですが、夏は好きですか?

奈月 大好きです! 夏は毎年、週1ペースで海に行っています。プライベートでも撮影で着るような攻めた水着を平気で着てますよ(笑)。抵抗がなさすぎて、別になんでもいいんです。

――お気に入りの水着は?

奈月 ブラジリアンタイプ(面積が少なくセクシーなものが主流)の三角ビキニかな。黄緑でちょっと光沢のある素材が好きです。

――攻めますね~! プライベートは、アウトドア派なんですか?

奈月 どっちもかな。でも、もともと山と田んぼしかない岐阜の田舎で育って、高校生になるまで田んぼでオタマジャクシをすくってたので、やっぱり自然は好きですね。学生時代は、道端に生えてるタケノコを採ったり、山で山菜を摘んだりしているコだったので。

――じゃあ、夏はキャンプも?

奈月 します! この前、釣りとキャンプの道具を一式そろえたんですよ! 前に友達と船を借りて海釣りはしたことがあるので、今度は渓流釣りに行きたいんです。私、料理が苦手なんですけど、魚は触れるし、さばけるので、釣りのときだけは張り切って料理します!

――クールに見えて、実はかなりの自然児なんですね。ちなみに、家にいるときはどんなことをして過ごすことが多いですか?

奈月 犬を飼っているので一緒に遊んだり、レコードを聴いたり、ゲームをしたり、映画を見てお芝居の勉強をしたりって感じですね。

――趣味のお供はやっぱりお酒?

奈月 ですね~。ビールか、ウイスキーの「アイラモルト」をロックかストレートで飲むことが多いかな。ビールにアイラモルトをワンスプーン入れて飲むと、ビールの香りがさらに良くなってすごくおいしいのでオススメです。

最近は、韓流ドラマの『愛の不時着』にハマっていて、何回見ても泣いちゃうんですよ。だから、お酒で水分補給をしながら涙を流して(口と目を指しながら)ここで循環してます(笑)。

――酔うとどうなるタイプですか?

奈月 楽しくなりますね。ずっと笑ってます。急に歌ったり踊ったりし始めて、最終的に疲れて寝るっていう自己完結型です(笑)。

――いいですね。一緒に飲むならどんな男性が理想?

奈月 私がけっこう飲むので、ちゃんと自制して飲める人がありがたいかな。寡黙に飲む渋い人もワイワイ飲める人もどっちもアリです!

――お酒の席に限らずですが、好みの男性のタイプはありますか?

奈月 顔が大きい人! なんか安心感ありません!? 身長は、自分より低くても全然気にしないんですけど、たくましくて頼りがいのある男性は、いいなって思いますね。

私、昔から背が高くて怖く見られがちだったので、女のコ扱いされてこなかったんですよ。だから、頭ポンポンとか超ベタなことをされたら、意外とすぐキュンとしちゃうと思います。

――定番の少女漫画展開に弱いんですね。結婚にも夢見がち?

奈月 それが私、結婚願望まったくないんですよ。お酒も好きだし、自由奔放だし、寝相も悪いので、一緒に生活できないと思うんです。相手がかわいそう(笑)。だから、同じマンションの別の部屋に住むくらいがちょうどいいなって。理想は別居婚ですね。

――じゃあ、例えば10年後もお仕事中心の生活になりそうですか?

奈月 お仕事は続けたいです。ラジオのパーソナリティをやらせていただいたのがすごく楽しかったんですよ。自分の好きな音楽を紹介できたり、素のままでお話しできたりするので、今後もやっていきたいなと思っています。

――グラビアは......?

奈月 もちろん大好きなので需要がある限りずっと続けたいです! 今まで海や砂浜の王道グラビアが多かったので、これからは、温泉旅館で大人の色気が漂う和のグラビアにも挑戦してみたいです。

(スタイリング/MELON ヘア&メイク/萩村千紗子)

●奈月セナ 
1996年5月30日生まれ 岐阜県出身 
身長172cm B88 W58 H89 
○デビュー作となるDVD『今、ココから...』が、DVDランキングにて1位を獲得。最新DVD&Blu-ray『SENA in BARCELONA』(グレイトワークス)発売中。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」優秀賞。主演映画『大きい女の子は好きですか?』Rakuten TVにて配信中。
公式Twitter【@Senap_official】 
公式Instagram【@senap_official】

★週プレnet WEEKLY 奈月セナ『夏の女神さまっ!~Summer Venus~』 
月額1100円(税込) 対応機種:PC/Android/iOS 
写真点数100点以上&撮り下ろしムービー 
※週プレnetは月額会員制の電子グラビアコンテンツです