1月30日(月)発売『週刊プレイボーイ7号』のグラビアでは、グラドルとして活躍中の美月絢音(みつき・あやね)ちゃんが、ラブホで限界突破! 今まで見せたことのない妖艶な姿を肉迫撮!
* * *
■過激衣装は一切抵抗感なし
――週プレ初登場となったグラドルの美月絢音ちゃん。芸能界デビューはいつですか?
美月 2年前に今の事務所にSNSのDMでスカウトされまして。その頃、フリーで撮影会モデルをしていたんですよ。その写真を見て声をかけてもらいました。
――当時は一般の仕事もしていたんですか?
美月 コンセプトカフェの運営会社でOLをしていました!
――珍しい経歴ですね。
美月 大学進学と同時に上京してきて、18歳くらいのときに秋葉原のコンカフェでアルバイトを始めたんです。当時は芸能活動にも興味がなくて、大学卒業後はどこかの企業で働けたらなって漠然と思っていました。そんな状態だったから、学生のうちにちょっとでも変わったアルバイトをしたいなって思って。
――コンカフェの仕事はすぐに慣れました?
美月 マニュアルもガチガチにあって、研修も受けたので、けっこうすんなりと入っていけました。当時はコロナ前で、外国人観光客が多くてめちゃくちゃ忙しかったんですが、かわいい衣装を着られるし、すごく楽しかったです。
――ちなみにどんな名前で働いていたんですか?
美月 ナイショです(笑)。
――どれくらい働いていたの?
美月 アルバイト先と就職先は違うコンカフェだったんですが、合わせると4年くらい。グラビアを始める直前までやっていました。
――グラビアを始めるにあたって、恥ずかしさとかは?
美月 特になかったですね。撮影会モデルをやっていたとき、コスプレイヤーの団体に入っていて、水着も着ることも多かったので。ただ、当時は私がグラビアを始めるなんて夢にも思っていませんでしたが......。
――イメージDVDは最新の『甘い誘い』で5作目。超絶セクシーな衣装が話題になりました。
美月 衣装に関して、肌の露出度が高くてもかわいいものばかりなので、全然気にならないです。すっごいハイレグを着たときも、もともとバレエをやっていたからか、感覚的には違和感がなかったというか(笑)。それよりも、DVDの場合は演出のほうが恥ずかしいです。例えば、アメを舐めるシーンだったり。
――そうなんですね。今回のグラビアはラブホテルで撮影でした。
美月 ラブホテルは初めてだったので、こういう所なんだぁって感動しました。しかも、回転ベッドがあるレトロな場所だったので、興味津々でしたね。
――グラビア撮影で気をつけていることは?
美月 なるべくムチムチしたカラダになるよう意識しています。私、体質的に痩せていっちゃうんですよ。バランスのいいグラビア体形になるように、今回はMAXで太っていました。グラビアを始める前なら痩せなきゃって思うレベルでしたね(笑)。
――ちなみに好きな食べ物は?
美月 ラーメンやうどん、ジャガイモといった炭水化物全般。撮影前はなるべく食べるようにしています!
――普通とは逆ですね(笑)。グラビアをセルフプロデュースするとしたら、どういうふうに撮りたいですか?
美月 今までのイメージDVDやグラビアはロリっぽい感じに寄せられることが多かったので、衣装やメイクをもっと冒険してグッと大人っぽくしたいです。シチュエーションとしては雪の中で撮影するのが憧れ。頑張って寒さにも耐えてみせます!
――プライベートでやってみたいことは?
美月 爬虫類(はちゅうるい)を飼いたいです。レオパードゲッコーというトカゲや、コーンスネークというヘビが好きで。でも今、猫を飼っているので、ちょっと難しいかなとは思っています。食べられちゃいそうじゃないですか(笑)。
(スタイリング/笹谷監子 ヘア&メイク/田森春菜[JULLY])
●美月絢音(みつき・あやね)
1997年7月16日生まれ 岐阜県出身
身長156㎝ B84 W59 H92
○最新DVD『甘い誘い』が発売中! ファースト写真集(タイトル未定)が2月下旬にワニブックスより発売予定。
公式Twitter【@ayanemitsuki_】
公式Instagram【@ayanemitsuki_】
★美月絢音デジタル写真集『グラドル、ラブホ、裸身』
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が主要電子書店にて配信! 週プレ グラジャパ!』なら 限定カット特典付き!! 価格1100円(税込)
★誌面には載せきれなかった秘蔵グラビアや撮り下ろしムービーは『週プレ プラス!』をチェック!【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus】