「日本レースクイーン大賞2022」新人部門グランプリに輝き、現在はトップレースクイーンとして活躍中の七瀬ななが、5月13日(月)発売『週刊プレイボーイ22号』のグラビアに登場。身長166㎝で、バストサイズは90㎝。日本人離れしたプロポーションでグラビア界も席巻する!
* * *
■小さい頃は山の中でキツネ探し
──レースクイーンとして高い人気を誇り、最近はグラビアでの活躍も目覚ましい七瀬ななちゃん。週プレは2度目の登場ですが、今回のグラビアでお気に入りのシーンは?
七瀬 ベッドシーンです。ピンクのランジェリーにゆるいニットという衣装で、どんどん脱いでいく感じが好きでした。
──とてもセクシーでしたね。
七瀬 あと、感慨深いのは海でのシーン。私、このときに初めて海でグラビア撮影をしたんです。ずっと憧れていたんですが、実際にやってみると、風が強くて髪の毛がバサバサになるし、実際は大変なんだなって思いました(笑)。
──今後、撮影してみたいシチュエーションは?
七瀬 大自然の中、山の中で撮影してみたいです。福井県出身なんですが、小さい頃は山の中で遊んでいたんですよ。キツネを追いかけたりしていました。
──え、キツネ?
七瀬 クマ以外は出合ったことがあります。カモシカやイノシシ、お猿さんはよく見かけました。
──そんなに(笑)。今もアウトドア派ですか?
七瀬 上京してからはすっかりインドア派で、休日は猫と家で遊ぶことが多いです。たまにバイクでツーリングに行ったりも。
──意外な趣味です! バイクの免許を持っているんですね。
七瀬 実は3ヵ月ほど前にバイクの大型免許を取得しました! 先日、ハーレーダビッドソンを扱っているCOMET GARAGEさんからスポーツスターXL1200Xフォーティエイトをお借りして、大黒ふ頭パーキングエリアに行ってきました。憧れのバイクに乗れてうれしかったですね。
──ハーレーと美女、かなり目立ったんじゃないですか?
七瀬 いろんな人にカメラで写真を撮られました(笑)。
──どうして大型免許を?
七瀬 バイクに乗れるようなカッコイイ女性になりたくて。バイクの免許に関しては、地元にいた頃から取りたかったんですが、親に反対されていて......。
上京したし、バレないかなって思ってコッソリ免許を取ったら、どうも私のXを見ていたらしく、ツーリング写真を上げたときに「あんた、危ないよ~」って連絡がありました(笑)。
──そりゃあ、バレます(笑)。それにしても、めちゃくちゃスタイルがいいですよね。
七瀬 前回の週プレさんではダイエットを頑張りすぎて、ちょっと痩せすぎかなって思っていたんです。だから今回は、炭水化物をしっかり摂ってお尻もしっかり鍛えて。おかげでヒップのサイズは3cmくらいアップしました。
──レースクイーンとしては、今季SUPER GT500「ZENT sweeties2024」、スーパー耐久、FORMULA DRIFT JAPAN「エヴァンゲリオンレーシング2024『真希波・マリ・イラストリアス役』」と異なるカテゴリで活躍されています。
七瀬 初めての経験なのでどうなるかわからないですが、楽しんでやりたいと思っています。エヴァンゲリオンレーシングさんのマリ役は、もともと好きだったキャラクター。コスチュームがかわいいので、サーキットまでぜひ遊びにきてください。
──夏のサーキットは大変そう。
七瀬 熱中症対策で塩分をしっかり摂るのと、コスチュームの見えないところに冷えピタを貼って乗り切ろうと思っています。ポージングを取ったときに見えないように気をつけなきゃ(笑)。
──最後に今後の目標を教えてください。
七瀬 週プレさんをはじめ、いろいろな雑誌の表紙を飾っていきたいです。シチュエーションは海で、三角ビキニを着て、王道の感じでドーンと撮影してもらいたいですね。実現できるよう、頑張っていきます!
スタイリング/上野 珠 ヘア&メイク/田森春菜(JULLY)
●七瀬なな
2000年1月27日生まれ 福井県出身
身長166㎝ B90 W58 H88
○「日本レースクイーン大賞2022」新人部門グランプリ。現在はレースクイーンユニット「ZENTsweeties2024」メンバーのほか、「エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2024」でマリ役を務める。RISEラウンドガール「R-1SE Force2024」メンバー。
公式X【@nna_nanase】
公式Instagram【@nn.nanase】
★七瀬ななデジタル写真集『刺激的に照らされて』
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が主要電子書店にて配信! 『週プレ グラジャパ!』なら限定カット特典付き 価格1100円(税込)
★『週プレ プラス!』では、本誌未掲載のアザーカットなどスペシャルコンテンツを公開!【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus】