ハタチの記念に、男性目線で撮り下ろした10代最後の美ボディを初公開!

情報番組『にじいろジーン』(関西テレビ)のレギュラー、ファッション誌『Seventeen』の専属モデル、そして女優としての評価も高い飯豊まりえ。そんな多才な彼女がファースト写真集『NO GAZPACHO』(小社刊・2200円・税別)をハタチの記念に発売!

初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)を舞台に完全撮り下ろし。ヨーロッパならではのオシャレな街並みに溶け込むハイセンスなファッションから貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、10代最後の素顔と美ボディを余すことなくたっぷりと詰め込みました。

さらにW表紙(両A面)を採用し、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる豪華な2部構成に。スレンダー美ボディからは想像もつかない極上のクビレや、ついつい見とれてしまう見事な美脚など、普段、男性誌では見ることのできない飯豊まりえをギュッと凝縮してお届け。おそらく、最初で最後となる最大露出がここに!

本人コメント 「20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました! お仕事を始めて10年が経ちますが、でき上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。『10代最後の今』をこうしてひとつの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」

ご予約は、こちらから!

○飯豊まりえいいとよ・まりえ) 1998年1月5日生まれ。千葉県出身。B型。2008年、モデルデビュー。2012年、女優デビュー。以来、映画、ドラマ、CMなど幅広い分野で活躍。2017年には『暗黒少女』で映画初主演、そして『マジで航海してます』で連続ドラマ初主演、さらに話題になったnet配信ドラマ『パパ活』でも主演を演じ高い評価を得る。また、朝の情報バラエティ番組「にじいろジーン」(関西テレビ系)のレギュラー、ファッション誌『Seventeen』専属モデルとしても活躍中。

■撮影/矢西誠二 ■予価 ■B5判・128P ■発売元/集英社 ■発売日/2018年1月5日(金)