沖縄のオリオンビール祭りは大盛り上がり! やっぱり夏にはビールが一番ですね!

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

先日、旅行で行った沖縄は梅雨明けの時期でとても暑く、ちょうどオリオンビール祭りが開催中。

地元の子供と戯(たわむ)れちゃいました。

関東も今週梅雨明けという予報が出てるようで、気分が上がりますねー!

ということは......今まで雨が心配でいけなかったビアガーデンにも行ける!!!

今回は、『女子が喜ぶ、夏にオススメのお店』について。

みなさんは気になるコをデートに誘うとき、お店の選び方迷いませんか?

お店のチョイスを間違うと雰囲気が悪くなって、上手くいくはずの関係も一気にダメになってしまったり。いくら料理が美味しくても、店内がうるさかったり汚らしいお店だとせっかくのいい雰囲気がぶち壊しに……。

でも、複雑に考えることはないんです!

ただ、頭の隅に置いておいて欲しいのは「イマドキ女子は、お店の料理の美味しさよりも、雰囲気や話題性を重視する」ということ。

だから、これから女子をデートに誘うときには、いま話題のお店だったり、オシャレで人気なお店、期間限定でオープンしているお店を選ぶといいですよ!

この夏、女のコが喜ぶ3店舗を紹介!

女子目線でみて、デートに連れて行ってほしい&私がいま注目しているお店を3つご紹介します。

どれも夏らしく、話題性もあり、かつオシャレな雰囲気のビアガーデンで、女子的に高ポイントなお店ばかりです!

一つ目が、代々木VILLAGE by kurkkuにあるBeer Terrace 2014「Beach Garden」

店内にあるヤシの木や白い砂浜を見てると、都会なのにビーチにいる気分に。とてもリラックスできるお店です。裸足になって砂に足をつけながらビールなんて、最高です!

次に、松屋銀座屋上にあるBeer&BBQ&Bar terrace@ 888

オトナの街、銀座のど真ん中で落ち着いてビアガーデンを楽しみたいならココ。週末は無料でハンドマッサージをしてくれるサービスもあるみたいです!

三つ目が、ルミネ池袋屋上のイケレスガーデンにあるTHE ROOFTOP~BBQ BEER GARDEN~

アパレルブランド「JOURNAL STANDARD」が手がけるハンバーガーショップ「J.S. BURGERS CAFE」がオープンしたビアガーデン。アウトドアブランド「Coleman」の本格的なインテリアや機材を取り入れ、アメリカ西海岸のような雰囲気です!

3つすべて東京のお店を紹介しましたが、もちろん東京以外にも条件に合うお店はたくさんあるので、是非探してみてください。

女子が好むお店をチョイスできる男性は、やっぱりモテます!