人間の頭で試したら、かぶることもできた「スーパーコンドーム」

巨根のウワサはよく耳にするが、勃起した巨根そのものを目撃したという話はあまり聞かない。更衣室や銭湯などでフル勃起させているヤツなんているわけないから、当然といえば当然だが。

だけど、立派なモノとはどのくらいのサイズなのか確かめてみたい……そんなわけで、一番大きいサイズのコンドームを買って、それがどれくらいのモノなのか、自由研究してみました。

日本製で最大の商品はオカモトの「メガビッグボーイ」。一番太い部分の直径が4.6㎝と、通常のサイズより1.4cmも太い。4.6cmのコンドームがフィットするということは、少なくとも太さが5cmはないと……と考えると相当なサイズだ。250mlの缶ジュースにかぶせたら、普通にスルスルって感じに装着できました。

海外製で一番大きかったのは直径9.5cm、長さ25cmの「スーパーコンドーム」。コンドームというより、大きめのゴム手袋といった感じ。ここまで大きいと堂々と手に持っていても帽子君って気づかれないサイズ。一番小さかったのは指サックよりも小さな商品でした。

ちなみに、今回の研究のため、ショップで「メガビッグボーイ」を1箱購入、会計のときに後ろを見たところ、同じ商品を3箱持ってレジに並ぶ男性を発見。思わず彼の股間に目がいってしまいました。

(取材・文/渡辺雅史[リーゼント])

■週刊プレイボーイ33号「好奇心を忘れない大人になれ!オトナの夏の自由研究」より(本誌ではこの他、ガリガリ君からガンプラ、AVまでを自由研究課題に!)