夏本番! 暑~い夜はOLちゃんたちの妄想もマックス膨らむらしい。今週は「私が妄想するワンナイトラブ」を聞いてみたぞ!

●ビルとビルの谷間で合コンで知り合ったカレとの別れ際、目と目が合って、カレに腕をグイッと引っ張られて、ビルとビルの谷間に。いきなりキス、離れようとすると強い腕力で押し戻されて、またキス。胸やアソコを触られて、そのまま……。声が出そうになると口をふさがれて、でもカレも切ない表情で。何もなかったようにビルの谷間から出てきて、みんなとまた合流みたいな妄想します。ビルはオフィスに近いほうがいいです(ポッ)。(夏場、部屋では全裸で過ごす商社・25歳)

●リゾートで黒人とカリブあたりのリゾートホテルで、黒人にバスローブのひもをスッとほどかれているところから始まって、静かに抱かれる。私の白い肌を触るカレの黒い手がなんだかいやらしい。最後は脚を閉じるのに、すごい力で開かれて、クンニをされちゃう。長い舌がほんとにエッチなのです。(ヘビがペットの飲料水・30歳)

●2泊3日素っ裸夏休み、遠くに行くのは面倒くさいので、カレの部屋か私のお部屋でまったり。いつでもどこでも、エッチできるようにふたりは常に真っ裸。気づいたら、触り合って、キスして、そのままエッチになだれ込むという欲望にまみれたバカンスを妄想しています。(年間、映画を100本は観る食品・26歳)

●縛られたり撮られたり私が眠れない夜に妄想してしまうのは、タンクトップワンピースの肩ひもをゆっくりはずされて、ノーブラの私の胸にキスされて、そのまま「おとなしくね」と言われて、立ったまま縛られること。相手がすごいテクニシャンなので、アッという間に縛られて、おっぱいを突き出しちゃう格好で、手は後ろ。カレに少しもてあそばれた後に、写真を撮られる。シャッター音が響くたびにキュンキュンしちゃう。という妄想をしております。(年3 回は海外旅行に行く情報処理・26歳)

●カレをもてあそぶの図私が夏になるとイメージするのが、カワイイ後輩クンをもてあそぶこと。すごくエッチな下着姿になって、カレのアソコが大きくなってるのに、何もしてあげないとか、「どれくらい大きくなるか見せてみて」と言いながら、カレにオナニーさせるとか、カレの両手を縛って、乳首をカレの体にすりつけるとか。で、カレが切なそうに我慢する。きゃ~想像しただけでイケそうです。(合気道を始めた化粧品・25歳)

複数プレイ、無理やりシチュエーション…

●複数プレイぐぐっと引かれるのは、私ひとりに対して、男性4、5人のプレイ。全身をさまざまな男性にキスされたり触られたり、舐(な)められたりして、順番にエッチされていく。全身真っ赤になって、感じまくってるけど、誰もやめようとせず、いじめられ続けるみたいな。夏のひとりエッチのときによく使うイメージです(赤面)。(小学校のときの初恋の相手を探し続ける精密機器・28歳)

●オーランド・ブルームと具体的な相手をつくって妄想するのが好き。春先までは赴任してきた佐藤浩市に少し似ている部長だったんですが、夏に入ったら、オーランド・ブルームで妄想してます。シブい俳優が好きなのです。で、カレに大学の校舎の裏で後ろから抱き締められて、肩を優しく回されて、正面向きになってキス。最初は挨拶(あいさつ)程度だったのに、どんどん激しくなってきて、気づいたら、スカートをたくし上げられてバックで。鼻血が出そうな妄想です。(夏はドライブ旅行予定のエネルギー・26歳)

●ダメなのに……「ダメ、こんなところで…」とオフィスの非常階段で、とか、映画館でスカートをめくり上げる手を必死に止めたりとか、みんなで旅行に行って雑魚寝(ざこね)しているときにダメとか、出張中に少し気になっている上司にホテルの部屋に打ち合わせと称して呼ばれて、押し倒されてダメとか……。こんなふうにダメって言ってるのに、無理やりシチュエーションをよく妄想して、ひとりエッチにふけっています。(ロングブレスダイエットで2.5kgマイナスの商社・31歳)

はみまんアンケート「夏のワンナイトラブを妄想したことがある」OLは88%

(イラスト/平松昭子)