今週は男のエッチマナーをズバリ! 男はエッチで、どのくらい気持ちよさを表現していいの? OLちゃんたちの声やいかに?

●外国人調のあえぎ声私がギョッとしたのは、元カレの外国人ばりのあえぎ声。私のことを突きながら「うっ、うっ」とリズム感よく声を出し、フィニッシュが「ウオ~ン、オ~ォ、ワ~オ」と、まるで外国人。それが気になって、カレとのエッチでは一度もイケませんでした。男性が感じているのを表現してくれるのはうれしいけど、あまりに特徴的かつ、ずっと言ってるとシラけます。ちょっとバカっぽい。(山登りに目覚めている通信・26歳)

●涙目元カレのことなんですが、私がカレの性感帯(乳首や脇腹)をなで回し、キスしたりした後、アソコをなでたり、引っ張ったり、舐(な) めたりしていたら、本気で感じてしまったようで、「もう、やめ、て」みたいになったんです。顔をのぞいてみたら、うっすらと涙目。普段は男らしいカレだったので、その顔を見たらキュンキュンしてしまいました。こらえ切れずに……っていうのが、かなりよかった。(エッチよりひとりエッチが好きなIT・26歳)

失神私も感じすぎて、失神したことがあるんですが、元カレでひとり、イッた瞬間、失神した人がいました。あれにはびっくり。名前を呼んでも、顔を叩いても、体を揺すっても、まったく反応しない。もしかしたら、死んじゃったの?と思ってドキドキマックスでした。体感的には30分くらいの長い時間だったのですが、おそらく1分くらいで目覚めたカレが「こんなの初めて」と言っていましたが、焦った~。(四駆の車を買ったエネルギー・27歳)

●お願い……今のカレ、ごくごく普通の男子なんですが、エッチで気持ちよくなるときだけ、女子化(笑)。「あ、あ、イッちゃう」「イッていい?」と聞くので、意地悪心がわいてきて「まだダメ?」と言うと、耐え切れないようで動くのをやめちゃう。「なんで、やめちゃうの? きちんと動いて。感じない」と言うと、また動き始めて、でも「あ、あ、ダメだ」と言って、最後は「お願い、イ、ク……」みたいな流れ。あれ、最高に萌えます。もっといじめてみたくなります。(今、熱海にはまっている広告・28歳)

よだれNG

●ウンウン古い話ですが、大学生のときに1度だけエッチした先輩が、エッチ中に「ウンウン~」やかましかったんです。首筋を舐めたら「ウンウン~」、乳首を舌で転がしたら「ウ~ンウン」、フェラをしたら「ウンウンウンウンウ~ン」、挿入後、突きながら「ウンウンウンウンウンウンウン」って。うるさ~いっ! まったくエッチに集中できなかったです。今でもエッチ中にたまに思い出すトラウマです。(合気道を始めた化粧品・25歳)

●軽い痙攣元カレの話なんですが、感じ方がカワイイんです。体をよじって「~ん」と言ってみたり、突然アソコを舐めると「ダメ、やめろよ」ともだえて、「じゃあ、やめるよ」と言うと「ダメ、もっと」と言ったりして……。一度、カレのアソコを私のアソコでキュ~ンと締めつけたら、そのままイッて軽い痙攣(けいれん)。なんか達成感がありました(笑)。(去年の5月から朝型に変えた商社・26歳)

●ウッ男の人も感じてくれるほうが、自分の自信にもなってうれしいですが、あまり激しく感じられると、ちょっと引きます。私が好きなのは、イクときに「ウッ」という、ちょっと控えめなあれ。あのつぶやきを聞くと、うれしい。本当に気持ちいいんだなって、私も同時にイッちゃうことが多いです。(8人兄弟の通信・24歳)

●よだれNG今年の夏にワンナイトラブをした大学生が、多汗症。感じるとよけいに汗が出ちゃうらしく、感じてくれるのはうれしいけれど、汗ポタだけは勘弁! さらに! イクときにお口が開いて、よだれもダラーッと垂れてくるんです。キャ~! 勘弁してよ~。感じることもまったくできませんでした。(FBの友達が500人を超えたカード・26歳)

はみまんアンケート「男性が感じてくれるとうれしい」というOLが97%。「ただし、感じすぎはイヤ」が62%