ハロウィンは露出度高めのコスプレ女子がいっぱい! 男性は今週末の本番が楽しみなのでは?笑

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

先日、地元の商店街を歩いていたら、子供たちが“アナ雪”のコスプレをして無邪気にはしゃいでいて、なんだかほっこり。とっても癒やされました。

そう、来たる10月31日は若者が大好きなハロウィンですね。

先週末、用事で渋谷と六本木に行ったのですが、本番までまだ1週間もあるというのにすでに街は大盛り上がり!

早速、渋谷ではマリオカートに出てくるキャラクターの格好をして4輪車に乗り、普通の車と同様に車道を走る実写版“マリオカート軍団”を発見。ハロウィン以外でも定期的に都内で見かけるので、もはや驚かなくなりました。それにしても、どういう人たちが乗っているのか気になります。

そんな中、六本木の女子たちはセーラームーンや囚人、ナース服など皆でお揃いのコスプレをしたり、Tバックでお尻丸出しのバニーちゃんを着ているツワモノもいたり、様々……。

露出を多めにして、ここぞとばかりに男性にセックスアピールをする女子がかなりいました。(もちろん、クオリティ重視でかなり凝ったメイクをしてちゃんと“ハロウィン”をしているコもいましたよ)

女子のコスプレはいつもより3割増しで可愛く見えるし、ハロウィンは男性にはたまらないイベントですね!

渋谷で見かけたリアルマリオカート! 普段でもたまに走っているので見つけられるかも

女子のムラムラする男の体はここ!

今回、そんな彼女たちを観察していて思いました。

「女子が色気を出す方法はいろいろあるけど、逆に男性のセックスアピールってなんだろう?」

そこで、「女子たちは男性のどこ(見た目)に色気を感じているのか?」を、いつも通り女子会で調査してきました!

色気を感じる男性のカラダの部位、第3位は、お腹。

「引き締まった腹筋は男らしさを感じる。今すぐ抱いて!って思っちゃう」(22歳・IT)

仕事や付き合いでの飲み会もあるでしょうし、体を鍛えたり体型を維持するのっていつも気を付けてないと難しいですよね。私の男友達でも、以前はスラッとしてたのに社会人になってからお腹が出てしまった人が大半で、なんだか残念です。

第2位は、お尻。

「キュッと引き締まったお尻を見ると、その人の裸を想像してムラムラする!」(30歳・出版)

そう、意外かもしれませんが、男性のお尻を見ている女子は多いんです。ジーパンやスーツの上からでもすぐにわかりますからね。やはり、女子に見えるところから鍛えるとセックスアピールに繋がりやすいみたい。

第1位は、手。

「ゴツゴツして血管が浮き出ているような手がいい」(24歳・事務)

ただ、「指先が長くスッとしている手を見るとドキドキする」(21歳・学生)と、ここは好みに分かれるところ。どちらにせよ、男性の手を見ている女子が多いことが判明しました。

しかも、さりげない手や指の動きを見て、その指で触られたいとか妄想している女子ばかり! 見られている部位だからこそ、爪が長かったり、爪の間が汚れていると不潔に思われてしまい、印象がとても悪くなってしまいます。

まずは見た目から、以上の3ヵ所を気にかけてみてはどうですか? 気になる女のコの理想のカラダになれたら、あなたの色気につられて向こうからアプローチしてくるかもしれませんよ!