今日は遥佳の自宅でデート。さ、明日はおさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第6回のテーマは、結婚式の二次会で出会った年上女性との自宅デート。

今日は、大学時代からの親友の結婚式。 俺は人生初のスピーチを頼まれ、前日からド緊張だった。 それでもなんとかスピーチをやり遂げ、式は無事終了。 そんな緊張から解き放たれた喜びからか、二次会で少々飲み過ぎてしまったようだ…。 酔いつぶれている俺に「大丈夫?」と話しかけてくれたのが、新婦の友人の植田遥佳さんだった。 遥佳さんは背中をさすってくれたり、水やおしぼりをもってきてくれたりと、二次会の間、ずっと介抱をしてくれた。 聞くと彼女は俺より2歳年上で、この会場の近くに住んでいるらしい。

体調の優れない俺は、彼女の部屋で休ませてもらうことにーー。

入っていいよ。

好きな所に座ってね。

大丈夫?  酔いは醒めた?

ううん。全然迷惑じゃないよ。私も、たまに飲み過ぎちゃうし。

その優しさが心に沁みる

でも顔色よくなってきたみたいで安心した。

私も着替えちゃうね…。明日は朝早いの?

部屋着でリラックスしちゃっていいかな。私は明日休みなんだ~。

だから、もう少しゆっくりしてってもいいよ。

大人っぽく見られがちだけど…最近実家出て暮らし始めたばかりで

次第に近づく彼女との距離

あんまり一人に馴れていないんだ。

それに結婚式の後って、なんか友達が遠くに行っちゃうみたいで寂しいよね。

キミも同じ気持ち?男の人ってあんまわかんないから

ねぇ、よかったら明日どっか、おさんぽいかない?

植田遥佳出身地:東京都 血液型:O型 趣味:食べること、旅行

撮影/山田幸弘山梨県出身。クラブイベントやライブ撮影など、音楽業界を中心に活躍。撮影ポリシーは“シンプルに可愛く。素材を活かした写真を撮る”。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬(MOSH books)

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera