常夏のプーケットは冬でもビーチで遊べちゃうんです♪ 日本に帰りたくなくなっちゃいました(笑)

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

先週の3連休、友人たちとタイのプーケットへ弾丸旅行に行ってきました!

昼間はプールやビーチ、スパに行って、まったり。夜は女の人たちがセクシーな衣装で踊るゴーゴーバーへ! 深夜の繁華街ではいたるところに綺麗なお姉さん(レディーボーイかも…)がいて、男性にとってまさに楽園だろうなーと思えるような街でした。

円安とはいっても日本に比べてだいぶ物価が安いですし、東京から経由便で8~9時間ほどで行けるので、年末年始の旅行をどこに行こうか悩んでる方は是非プーケットも候補にしてくださいねー!

さて今回は、女子が『キスしたい!』と思う男性の特徴について。

先日の女子会で気付いたのですが、女子は「好きな人」や「気になる人」とは別に、「この人とキスしたいかも!」と思う瞬間があるみたいなんです。そこで女子会での意見をまとめてみると、このような結果になりました。

第3位は、「歯並びが良い」

「歯がガチャガチャだとキスするの躊躇(ちゅうちょ)しちゃうけど、逆に歯並びがいいとこっちからしたくなる!」(22歳・学生)

「歯を見てると、つい『どんなキスするんだろう』って妄想しちゃう」(23歳・CA)

“白くてキレイな歯”は印象がいいだけでなく、女子からキスの妄想もされているんですね~!

第2位は、「目をまっすぐ見て、話を聞いてくれる」

「キラキラした目でじっと見つめられると、体が火照っちゃう!」(25歳・IT)

「私の話を真剣に聞いてくれる姿勢が嬉しい。好きになっちゃいそうになる」(22歳・学生)

女子は自分の話を聞いてほしい生き物。ずっと目線を離さないのもおかしいので、いいタイミングで相手の目をまっすぐ見て、相づちを打ってあげてください!

男子はいつでも気が抜けない? 第1位は?

第1位は、「何かに集中している姿」

「パソコンを見つめる真剣な眼差しを見てると、彼の気持ちをこっちに向かせたくなる」(24歳・美容部員)

「無表情で本を読んでる姿は、横顔フェチにはたまらない?」(26歳・生保)

また、「考え事などでぼーっとして遠くを見つめる姿も、ミステリアスでイイ!」(25歳・IT)という意見もありました。

「仕事ができる男はモテる」とよくいいますが、それは他の人に比べて集中してる姿を多く見せているからかもしれませんね。

どうでしたか? 女子はこんなところを見てるんですよ!

逆に、顔が油ぎっていたり、ニキビだらけで清潔感のない男性はNGみたい。

普段の何気ない自分を気にかけてみると、女子が我慢できなくなって、自分から「キス」したくなるような男性になれるかもしれませんよ!

プーケットはどこも賑わっていました~。屋台のご飯もおいしかった!!

セクシーなお姉さまがたのポールダンスはカッコよくてほれぼれ