今日は真琴とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第9回のテーマは雨の日の水族館デート。

――職場の後輩・小林真琴とのデート当日。

昨日まであんなに天気が良かったのに…。今日は、傘を差していても洋服が濡れてしまうほどの大雨。雨の日のデートはどこに行ったら喜んでもらえるんだろう。そんな心配をしながら、彼女の元へ駆け寄った。

結構降ってるね。

私って雨女なのかも。

バーベキューや、旅行のときもそうなんだけど

気合入っている日に限って、いつも大雨。

水族館で彼女と

でも、こんな天気でも楽しめる場所私、知ってるよ。

見て見てー! サメが泳いでる!あそこにいるのはエイかなぁ?

先輩も水族館好きみたいで良かった。

もうすぐイルカショー始まるって!

真琴が見せる別の顔

ねぇ、このあとはペンギンの散歩を見に行きたいな♪

ペンギン、可愛かったー!結局、閉園まで満喫したね。

雨女とのデートもたまにはいいでしょ?

でも、違う顔だって見せられるんだよ…。

小林真琴出身地:秋田県 趣味:カラオケ 好きな色:ピンク

撮影/山田幸弘山梨県出身。クラブイベントやライブ撮影など、音楽業界を中心に活躍。撮影ポリシーは“シンプルに可愛く。素材を活かした写真を撮る”。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬(MOSH books)

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera