今日は、静枝とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第13回のテーマは従妹の女のコと浅草デート。

お正月休みの最終日。北海道に住んでいる従妹の静枝から突然の電話。「久しぶり。私、いま東京に遊びに来てるんだよね。せっかく出てきたんだから、楽しそうなところ案内して!」とはいえ、女のコが好きそうな場所はいまいちわからない…。そういえば、前に東京タワーに連れて行った時、楽しそうにしてたっけ。そうだ、今度はあそこに連れて行ってみよう。

あけましておめでとう。

今日はありがと。いきなりでゴメンね!

えっ、連れてってくれるのってもしかして…

東京スカイツリー!?

スカイツリーで従妹と

嬉しい! もしかして行きたいって思ってたの通じてた!?登りたいってずーっと思ってたんだ。

でも高いとこ、苦手って言ってたよね…無理してない?

あのさ、吊り橋効果って知ってる?高い所にいるドキドキを、恋のドキドキと勘違いしちゃうっていう理論。

ドキドキしたら、お兄ちゃんのこと好きになっちゃうかも…。

彼女に初めて抱く感情

なんちゃって!

そういえば、お正月は何してた?

私はおせち料理食べすぎちゃってちょっと太っちゃった~。

もー! じろじろ見ないでよー!

あ、もしやもうドキドキしちゃってる…?

臼杵静枝身長:149cm 趣味:1人カラオケ 好きな色:ピンク

撮影/山田幸弘山梨県出身。クラブイベントやライブ撮影など、音楽業界を中心に活躍。撮影ポリシーは“シンプルに可愛く。素材を活かした写真を撮る”。山田さんの作品はこちらでCHECK!(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera