今日は、愛とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第18回のテーマは、同期の女のコと社内デート。

出版社に入社して、もうすぐ1年。希望の編集部に配属されたものの企画が通らず、ダメ出しされてばかり…。そんな時は、同じ時期にバイトで入った吉沢愛についグチってしまう。優しく励ましてくれる彼女は、一番の癒しなわけで――

―――2月20日(金)8:45 会社前

おはようございます。今日も寒いですね。

昨日も遅くまで残ってたんですか?ほんと、毎日お疲れさまです。

――10:30 打ち合わせ

もうお仕事は慣れました?

私は、まだまだです。東京に、やっと慣れてきたぐらいかな。

職場の彼女

あ、さっき編集長が呼んでましたよ。会議室に来てほしいって言ってたけど…。

――12:00 昼休み

はい、わかりました。すぐ確認します。

スタイリストさんに衣装の確認…と。

おかえりなさい。なんだか元気ないですね。

彼女の気づかい

もしかして編集長にダメ出しされたとか?

そっかぁ…。あの企画通らなかったんですね。

私はいいと思ったけどな。

はい、元気出してください。気分転換するっちゃん。

そうだ。屋上行きませんか?

ふたりになれば

ん~~~!今日は天気いいっちゃんね!

いけない。気がゆるむと、すぐ博多弁が出ちゃうっちゃん。ま、いっか!

もう!暗い顔してたら、いつまでも元気出ないよ?

って私もさっきミスっちゃったんだ。ちょっとへこんでるっちゃん。

誰でも、うまくいかない時はあるっちゃん。気持ち切り替えていかないとね。

大丈夫。私はいつでも味方っちゃん。

吉沢愛(チャッキーズ∞インフィニティ)出身地:福岡県 趣味:コインランドリー巡り チャームポイント:声

撮影/山田幸弘中田ヤスタカ(CAPSULE)や Taku Takahashi(block.fm/m-flo)等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera