今日は、お見舞い、ありがとう!また、ゆかりと、デートしようね!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第20回のテーマは、風邪をひいた彼女のお見舞い。

今日は、橋本ゆかりとドライブデート…のはずが 昨日から熱が出て寝込んでいるとのこと。 楽しみにしていたけど、体調の方が心配だ。 たしか、彼女はひとり暮らしを始めたばかりのはず。 ちょっとだけ、顔を出しに行ってみようかな――

お見舞いに来てくれたの?ありがとう。

引っ越したばかりで、まだ何もないけど…よかったら上がっていかない?

昨日まで大雨だったけど、今日はいい天気だね。

せっかくのお出かけ日和だったのに…

本当にごめんね。

でも、来てくれてすっごい嬉しい。

いつもと違う彼女

体調は、まだ少し熱っぽいかな。

キミが来てくれて、また熱が上がっちゃったかも。…なんてね。

ちょっとだけ、横になっててもいい?

ダメだよーあんまり近づくと、風邪うつっちゃうよ。

今日は、おあずけだね。

橋本ゆかり血液型:A型 身長:164cm 趣味:麻雀、読書

撮影/山田幸弘中田ヤスタカ(CAPSULE)や Taku Takahashi(block.fm/m-flo)等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera