今日は、はるかとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第21回のテーマは、軽音サークルの後輩とデート。

3月13日(金)来週の卒業ライブが終わったら、軽音サークルは引退だ。特に可愛がっていた後輩・下山はるかともあまり会えなくなってしまう――

気がつくと、彼女がいつも練習している場所へ向かっていた。

~♪

あれ? どうしたんですか?

今日はスタジオ練習の日ですよね?

もしかして、またサボりですか?

ま、センパイは練習しなくても十分上手いですからね。

今回、私のは曲が結構難しくて…

卒業ライブまでに

卒業ライブまでに、できるようになるか不安すぎですよ~。

でも、センパイが卒業したら

もうギター教えてもらえなくなっちゃいますね。

もっといろんな曲の弾き方教えてほしかったです。

ねぇ、センパイ。

今から個人レッスン…してくれませんか?

下山はるか出身地:千葉県 趣味:ギター 好きな食べもの:チーズケーキ

撮影/山田幸弘中田ヤスタカ(CAPSULE)やTaku Takahashi(block.fm/m-flo)等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera