本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.245』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

とある調査によると、「女性からエッチを誘ったことがある?」に25%近くが「ある」と回答! この数字、OLちゃんはどう思う?

●酔ったふりして3回以上食事をしているのに誘ってこなくて、でもまたごちそうしてくれる人には酔ったフリして攻撃を仕掛けます。バーで、カウンターの下で脚をくっつけちゃうとか、道だったらヨロけたふりしてカレに支えてもらって胸くっつけるとか。そういう時って、いつもぜ~んぜん酔っぱらってませ~ん!!(この2ヵ月休みがないイベント企画・28歳)

●エッチしよ私はストレートに「エッチしよ」と誘います。目を見て。今までその方法で3人を落としていますが、ひとりはオドオドしながら「え? いいの?」と言い、もうひとりは私の手を握り返して引っ張ってホテルに、そして今のカレは「そんなこと言わせてごめん」と言いながら自分の部屋にタクシーで。草食男子が増えたな~。(ゴルフを始めた薬品・25歳)

●キスを奪う私、エッチよりもキスに自信があるタイプ。唇の柔らかさには自信があります。なので、相手がなかなかアクションを起こさない場合は私からキスしちゃいます。それですべてOKのことが多かったです。ほとんどの人がこっちからキスすると、あとは激しく向こうからという感じでした。(GWは女友達とフィレンツェに行くゼネコン・25歳)

●バンザイ!!だいたいがカレのほうから誘ってくるんですけど、時々、私のほうが発情していることも。どちらかのおうちで週末を過ごす時に私が萌えたら、隣にぴとっとくっついてバンザイします。バンザイすると、カレが脱がせてくれるから。で、下はノーブラ、な~んにもつけてない。となると、自然にエッチになだれこめます。(30歳までに1000万円ためたいPR・25歳)

「しよ~よ~、しよ~よ~」とおねだり

●ボディタッチ話しながら肩や背中にタッチしたり、何げなくカレの手の上に手を置いたり。そうしているうちに向こうも自信を持つのか、だんだんと大胆になっていくパターンが多い気がします。本当はこっちが上手に仕向けているのに「よっぽど俺、魅力的なんだな」と思わせるのが女の力量です(笑)。(足首がきゅっと締まっている広告・27歳)

●はだけてベッド元カレとは最後のほう、セックスレス気味でした。あっちから誘ってくることはなかったので、私のほうから。先に寝るふりして、部屋着の前をはだけたり、バスローブをはだけたり…。視覚から訴える作戦に出ましたが、カレ、優しく、はだけた服を直して布団をかけるって感じで、全然ダメ。家族みたいになっちゃったんでしょうね~(涙)。(寝る前に1分間倒立をする調査・28歳)

●しよ~よ~、しよ~よ~「したいな」という時もありますよね、女子でも。そういう時はお酒をたくさん飲んで、彼の手を両手で握って、子供みたいに左右に揺らしながら「しよ、しよ」とおねだりします。そうすると「仕方ないな」みたいな感じで、カレがキスしてくれて、そのままエッチに…というのがパターンでした。(冬でも部屋では全裸で過ごす商社・25歳)

●裸エプロン大学生の頃ですが、5歳上のサラリーマンと付き合っていて、週末はいつもカレの家に。「したいな」と思う時は、裸エプロンが合図でした。ちょっとムラムラしていた時もあって、ほぼ毎週、裸エプロンに(恥)。カレに「ちょっとエロすぎじゃない?」とニヤリとされたのも、いい思い出です。(トライアスロンに挑戦中の商社・22歳)

●ストリップすごく勇気がいりましたが、一度ストリップをしてセックスレス気味なカレを誘ったことがあります。「エッチしたいな」ってかわいく言えたらいいけれど、言えなくて…。カレに「見てて~」とストリップしているうちに私も気持ちが解放されて、気づいたらカレに後ろから抱き締められてました。(姿勢矯正ベルトを愛用中のゼネコン・27歳)

はみまんアンケート「自分からエッチに誘ったことがある」OLが27%。 「でも、本当は男性から誘ってほしい」が89%

(イラスト/平松昭子)