今日は、優奈とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第24回のテーマは、桜と彼女の思い出。

桜舞う季節は、彼女のことを思い出す。記憶の中では、いつまでも女子高生のまま。もしかしたら、彼女は知っていたのかもしれない。儚(はかな)く散る桜が、愛おしい理由を。

久しぶりのお出かけだね。

外の世界は、いつもキラキラしてる。

学校は楽しい?

私も、早く戻れるといいんだけど。

結局、今年の冬は一度も通えないまま気がついたら、もう春になっちゃった。

桜の季節を彼女と

桜――

そういえば、ここの近くに桜の木あるよね?

もう、咲いてるのかな?

わぁ、満開だ。

でも、きれいなのにすぐ散っちゃうんだよね…。

彼女が聞きたいこと

ねぇ。答えてくれなくてもいいから

ひとつだけ、質問させてほしいの。

来年も、再来年も、ずっと…

一緒に桜、見られるかな?

山下優奈出身地:東京都 血液型:B型 好きなもの:ぬいぐるみ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera