今日は、ひろなとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第26回のテーマは、新歓で知り合った女のコとお花見デート。

晴れて東京の大学に入学。サークルのお花見新歓…なんて リア充なイベントに参加してみたけど 結局、女のコとは話せずじまい。 このままトボトボ帰るのって 何かカッコ悪いな――

すみません、あの…

さっき、野球サークルのお花見にいましたよね?

やっぱり!帰り道、一緒だったんだね。

もうあそこに決めたんですか?

私は、悩み中かな…。高校ではマネージャーやってたんですけど

彼女の秘密

実は…アイドル活動してるんです。

とは言ってもまだデビュー前の研修生だけどね。

事務所的にはサークル入るのNGみたいで。男の人もいたりしてマズイって…。

もちろん、お仕事は頑張りたいし本気でやろうって思ってるんだけど。

この出会いを…

でも、大学生活も楽しみたいんですよね。

だって、今だからいろんな経験だってしたいしね。

って、ごめん!自分のこと話してばっかり…!

私の名前は、橘ひろな。あなたのお名前は?

やっぱりこういう出会いだって大切…ですよね?

橘ひろな出身地:千葉県 血液型:O型 好きな有名人:内田篤人

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera