東京・丸の内のOL100人に「キスアンケート」を実施! 思い出すだけで舌を噛み切りたくなる? 記憶から抹殺したいワーストキスって?

***

キスをして10秒もたたないうちに胸を触られてがっかりしました。とにかくヤリたいっていうのが見え見え。興奮したのか、さらに半勃(だ)ちのアソコを押しつけてきて…。通報したくなりました」(IT・23歳)

「ファッション関係の仕事をしているワイルド系イケメンとキスしたらヒゲが硬くて痛すぎ! キスがまた激しかったからタワシで顔を磨かれているような気分で最悪でした」(商社・28歳)

「鼻の穴までベロベロ舐められてげんなりしたことがあります。その鼻の穴を舐めた舌がまた私の口の中に入ってくるかと思うと、ウッとします」(広告・29歳)

「ディープなキスをしてたら、明らかに自分の口の中でためたよだれを流し込まれて卒倒しそうになりました」(自動車・27歳)

「やたらパリ好きをアピールする男がいたんですが、ずっと鼻毛が出ているんです。それでキスされたんだけど、鼻毛の印象しか残りませんでした。いくら服や雰囲気がよくても台無し!」(アパレル・27歳)

「“激しいオレ”をアピールなのか、舌をものスゴイ勢いで吸われて、そのまま引っこ抜かれるかと思いました。あれは絶対にキスじゃない」(出版・27 歳)

絶対にキスしたくない男の特徴は以下を参照。「不潔」「ベロベロキス」「発情」の三大ご法度には要注意!

Q)絶対にキスしたくない男とは?(複数回答)

1位 口臭のある人……100人2位 歯が汚い、歯並びが悪い……91人3位 ヒゲが汚い……82人4位 そりたての青ひげが目立つ……77人5位 唇が切れている、荒れている……76人

(取材/池野佐知子 大石智子)