今日は、ひなとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第29回のテーマは、メイドさんと萌えデート。

彼女は「レンタルメイド」の桃川ひな。料金を払えば、利用時間内に疑似デートができるサービスだ。一緒にお話をしたり、ごはんを食べたり楽しいひと時を提供してくれるがあくまでも「疑似」恋人。彼女にガチ恋をしてはいけないとわかってはいるけれど……。

こんにちは。ご主人様。

今日からお世話になる「レンタルメイド」の桃川ひなです。

このサービスは、利用したことある?

そぉなんだ。じゃあ、ひながリードしちゃおうかな♪

今日はご主人様だけのメイドさんですよ。

僕だけのメイドさんと

秋葉原にはよく来るんですか?

ひなも、よくコスプレのお洋服買いに来てるんですよ。

このお洋服もね、近くのお店で買ったの。

どうかな?

似合ってますか??

そんなに見つめられると恥ずかしいです~。

彼女の愛情を

そうだ。そろそろお食事の時間に致しませんか?

ご主人様、お食事はポテトでよろしいですか?

ケチャップはどれくらいかけますか?

ひなの愛情はどれくらいほしいですか?

桃川ひな職業:メイド 趣味:コスプレとアニメ 特技: ワインのコルク開ける時の声マネ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera