今日は、澪とおうちデート。私、今、悩みがあるの…

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第32回のテーマは、彼女の手作り料理。

大学に通いながら、グラビアアイドルをしている桂木澪。偶然同じゼミに入ったオレはいつしか仕事の相談に乗ってあげる間柄に。

いつものように 一緒に帰っていると 「今、悩みがあるんだ…」と ファンの前では、決して見せない弱音を吐く彼女。 一体、何があったんだろう。

悩んでること、っていうのはね実は…

今度、ファンクラブのイベントで料理を披露することになったの。

でも私、あんまり料理をしたことなくて

だから…その…よかったら、私の作った料理味見してくれないかな?

頼める人があなたしかいなくて…

オムライス、得意料理のつもりなんだけど♪

料理の味は・・・?

うまくできるかなぁ…。

うんっ味付けはOK!

はい、できました!

味見してホントのこと言ってちょうだいね

うまくできたみたいでなんかホッとした♪

実はそのイベントで着る…

刺激的な彼女

水着を着てきちゃったの

なんか普通っぽすぎるかなぁ?

みんな今どんどん過激になってるし

やっぱり…

水着にエプロンくらいじゃ刺激ないかな?

桂木澪身長:156cm 特技:料理 デートで行きたいところ:プラネタリウム

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera