今日は、南斗とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第35回のテーマは、友達以上恋人未満の関係。

今日は2回目のデート。 縮まりそうで縮まらない 彼女とのキョリ――

ねぇ、南斗 キミは今、何を考えているの?

そういえば、昨日の夜あなたが夢に出てきたんだ。

なぜか、ふたりでハワイ旅行に行って

ひたすら、食べ歩きしてた!

南斗と並んで

しかも、英語はペラペラ!(笑)

あと、海にも行ったんだよ。

泳いだり、バナナボートに乗ったりね。

…海、ホントに行ってみない?

夢の続きを…

やっぱり、本物の海は全然ちがーう!って、当たり前か!

気持ちいいね。

これは正夢、ってことでいいのかな。

でも、夢にはまだ続きがあるんだ。

最後に私たち…

ふふ、でも…今も夢なのかもね

加瀬南斗出身地:神奈川県 趣味:ドライブ 思い出のデート場所:井の頭公園

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera