今日は、真紀とおうちでヨガ。さ、レッスンするわよ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第37回のテーマは、ヨガの個人レッスン。

スポーツジムで知り合った年上の恋人・谷口真紀さん。ヨガのインストラクターをやっているだけあって年齢を感じさせない美しさなのだ。

つきあって初めて彼女の部屋に呼ばれてヨガの個人レッスンを習うことに…。

いらっしゃい。

そういえば、私の部屋に来るの初めてよね。

今日は天気がよくて気持ちがいいわね~。

そろそろ梅雨明けするのかな。

彼女とヨガを

さて、ひと息ついたらレッスン始めましょうか。

そうだ。言っておくけど私…

結構スパルタだから、覚悟してね。

もっと足を広げて!

ゆっくり丁寧に深呼吸して!

レッスンを終えたら

このポーズで30秒キープよ!

ほら、諦めちゃダメ。

もう~、これくらいで疲れたなんて運動不足よ!

結構汗かいちゃったね。

どっちが先にシャワー使う?一緒でもいいよ…なんてね

谷口真紀出身地:広島県 職業:モデル、ヨガインストラクター 趣味:ネコの小物集め

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera