今日は、ひろなとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第38回のテーマは、下町で寄り道デート編。

授業が終わり荷物を片付けていると、隣に座っていた橘ひろなが話しかけてきた。

大学の新歓コンパで出会った女のコだが、最近恋人と別れたらしく、今はちょっと気になる存在。

「そういえば今週の末、近くでお祭りあるみたいだよ」「ひろなは行くの?」「行きたいけど、誘う相手いないし…」「じゃあ、一緒に行っちゃう?」

浴衣着てきちゃった。

いつもと違う雰囲気も、たまにはいいかなと思って。

でも、なんだかちょっと照れくさいや。

そういえば、ここらへんゆっくり歩いたことないかも。

せっかくだから、少し寄り道したいな。

「ひろ散歩」、お付き合いしてくれません?

彼女とふたりで歩く

あ、あそこに駄菓子屋さんあるんだ。

これ好きだったな。今でも売ってるんだね!

こうやって遊ぶんだよね。

ねぇ、見て見て。

昔ながらのおせんべい屋さん発見。

付き合ってくれたお礼。はい、どうぞ。

楽しい時間はすぐに…

そろそろお祭り会場行こうか。

結構人多いね。

ほら、手を繋がないと迷子になっちゃうよ。

楽しい時は、あっという間だね。

また一緒にお祭り、いっぱい行きたいね♪

橘ひろな身長:168cm 趣味:旅行 好きな食べ物:お寿司

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo___camera