昨年ですが、私もカラーランに参加しました! 周りの女子とワイワイしてたら、男のコにけっこー声掛けられました♪

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

ここ数日、猛暑日が続いていて、そろそろ本格的な夏がやってきそうですね~。真夏に向けて、出会いを求めている方も多いはず!

そこで今回は「この夏、確実にカワイイ子に出会える7大スポット」をお教えします! 私の独断と偏見ですけどね♪

1.カラーランピンク、オレンジ、ブルーなど色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら、タイム計測なしで楽しく5km走るイベントです。

女子大生や20代前半女性のグループ参加がほとんど。お揃いのコスプレをしているグループも楽しそうにしています。周りの人に話しかけやすい環境なので、近くを走っているカワイイ子に声をかけるのもいいかもしれません。

「COLOR  ME RAD」は9月5日(土)に茨城、10月3日(土)富山。「THE COLOR RUN」は10月17日(土)に大阪で開催予定。今後も次々と開催地が発表されるのでチェックしてみてください!

2.みたま祭り毎年夏に靖国神社で行なわれているお祭り。都内で開催されるお祭りの中でも屈指の混雑具合を誇りますが、中でも多いのは女子高生や女子大生たち。

女子の間ではナンパが多いスポットとしても有名ですが、今年は参道の露店が中止されたので、落ち着いた雰囲気でお祭りが楽しめそうです。

日程:2015年7月13日(月)~16日(木) 時間:18:00~ 場所:靖国神社

やっぱり出会いは水辺?

3.ホテルニューオータニのナイトプール都内のナイトプールでは京王プラザホテル(新宿)やANAインターコンチネンタルホテル東京(赤坂)などが有名ですが、中でも女子のレベルが断トツに高いのがホテルニューオータニ内のナイトプール。ここ1~2年で口コミが広がり、人気に火がつきました。週末は長蛇の列で1時間以上待つこともしばしば。料金はひとり5500円と少し高めですが、上質で大人な雰囲気を楽しめます。

メインの年齢層は女子大生~20代後半。スタイルの良い洗練された雰囲気の女子大生グループや若いカップルが多いので、男性は嬉しいのでは?

日程:2015年7月24日(金)~9月12日(土)の月~土曜日時間:18:00~22:00(最終入場 21:00)場所:ホテルニューオータニ POOL by NIGHT THE “O” lounge

4.『SABON』の海の家『SABON』はイスラエル発祥のボディケア・バスグッズ専門店。去年に引き続き、今年もSABONがプロデュースする海の家が鎌倉にオープンすることになりました。シャワールームではSABONの商品が自由使えるという女子には嬉しいサービスも。

大学生~20代後半の女のコが多く、オシャレに敏感で意識高い系の女子ばかりというのが特徴です。

日程:2015年7月1日(水)~8月31日(月)時間:9:00~20:30 【カフェスペース】10:00~20:30(※天候などにより変動、一部貸し切りあり)場所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸

繁華街に集まる若い女子を狙え!

5.Ultra Music Festival通称、「ULTRA」や「UMF」と呼ばれる世界最大級の音楽フェスティバル。1998年にマイアミで始まり、今年で17年目。現地では計6日間開催で30万人以上を動員したこともあるモンスターイベントです。

日本でも去年の夏に初めて開催され、2日間で4万2千人を動員したそうですが、20代~30代のイケイケなギャルや派手なリア充女子が集まってますよ。

日程:2015年9月19日(土)/20日(日)/21日(月・祝)時間:開場9:00 開演11:00 終演21:00(予定)場所:TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA JAPAN 特設会場)

6.V2(旧vanity)言わずと知れた六本木の超有名ナイトクラブです。キレイめな可愛いコがいるクラブといったら、みんながV2の名前を挙げるほどのレベルの高さ。箱も広いので、クラブ初心者には行きやすいと思います。

時間:18:00~5:00 場所:東京都港区六本木5-5-1 ロアビル13F

7.ヨガ教室近年、女性のヨガ人気が高まっています。年齢層は20代~50代と幅広いですが、場所によって女性の年齢層が全く違うのが特徴。

青山、恵比寿、赤坂といった都心のヨガ教室は若い女性が比較的多い印象です。個人的なオススメとしては、恵比寿にある「ポジティブスターヨガ」。美人のインストラクターが多く、男性の入会もOKです!

■ポジティブスターヨガ時間:6:00~22:00 場所:渋谷区恵比寿南2-20-2 ガイア恵比寿ビル7階

以上の7大スポットに行けば、カワイイ女子に出会えること間違いなし! まずは、出会いがありそうな場所に積極的に出かけ、行動することから始まります。今年の夏こそ、カワイイ子をゲットしちゃいましょー!