今日は、綾美とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第39回のテーマは、彼女の嫉妬。

久しぶりにできた恋人は、モデル級の超美人。 毎日のように会いたいのに 最近は仕事が忙しくて、連絡もまちまちに。 今日は、仕事を早く終わらせて 久しぶりの一日デートに誘った。 喜んでくれるかなと思ったけど 彼女のテンションは若干低め…?

せっかくのデートなのに雨降っちゃって残念。

でも、せっかくだから楽しもっか!

久しぶりのデートだから…

今日はちょっとだけ甘えてもいい、かな?

久しぶりに彼女と

んーおいし♪

おなかが満たされたら元気出てきたかも(笑)

この車かっこいい~!こんな車でドライブできたら素敵だね。

そうだ。来週のお休みはドライブデートしない?

そっか、来週もまた仕事なんだ…。

彼女の嫉妬

そういえば、あなたの会社ってかわいいコたくさんいるよね…。

ねぇ、他のコともごはん行ったりしてない?LINE聞かれたりするでしょ?

疑ってるわけじゃないんだけど・・・

女のコってちょっと会えないとすぐ不安になるんだから

女ゴゴロわかってないと・・・私、いなくなっちゃうよ。

山本綾美出身地: 趣味:旅行、カフェ巡り、カラオケ 思い出のデート場所:海♪

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera