夏休みはタイでフライボードに挑戦しました! 落ちると水着がズレてヤバかった(笑)

こんにちは、週刊プレイボーイの菅野です。

皆さん、お盆休みでしっかり充電できましたか? 私はタイのサムイ島で休暇を楽しんできました! フライボードをしたり、ファイヤーショーを見た以外は特に何もせず、ビーチでまったりしていました。のんびり過ごす休日もいいですよね。

休み明けでまだ仕事に身が入らない人もいると思いますが、頑張りましょー!

さて、いよいよ全国高等学校野球選手権大会も大詰め! 結果がどうなったか毎日気になっている人も多いはず。

しかし、女子からすると勝敗よりも気になるのが、選手たち! 甲子園で頑張っている高校球児たちを見ていると、ルックスに関係なく、惹かれるものがあります。そこで今回は、「一般男性が高校球児に学ぶ5つの恋愛テクニック」をお教えします!

1.一生懸命さを見せる明らかにアウトな打球なのに一塁にヘッドスライディングをしたり、取れなさそうなフライにも果敢にダイビングしたりと、一生懸命なプレーが印象的な高校野球。

これを一般男性に当てはめるなら、女性に全力で尽くすこと。断られてもめげずにアタックするなど、自分に対して必死な男性に興味が湧くこともあるんです。程度はわきまえてスマートに頑張りましょう!

「デートの誘いを断ったのに何度もアタックしてくると、そこまで私のことが好きなのかと感じて、惹かれちゃう」(26歳・食品)

「毎回のデートを適当にせずに、いつもリードしてくれると大切にされてる感じがする」(29歳・印刷)

2.一途で硬派な印象を与える高校生活のほぼ全てを野球に捧げ、女性に目もくれず一途に練習を続ける高校球児。仕事や勉強、スポーツ、趣味など、ひとつのことに集中して取り組む男性は女性にも一途で硬派なイメージを与えます。これは特に見た目も関係なく好印象! 何かひとつ、熱中できることを見つけてみるのもいいかもしれません。

「ひとつの目標に向かって一途に頑張れる人は、女性にも一途そう!」(24歳・インフラ)

「イケメンで遊んでいる人より、硬派でブサイクのほうが断然いい!!」(22歳・読者モデル)

涙は女だけの武器じゃないんです

3.見た目を男らしくする焼けた肌に屈強な体。ユニフォームも甲子園の砂で高校名が見えなくなるほどに汚れ、ワイルドさ溢れる選手たち。

筋肉隆々で男らしい体を好む女性はやはり多いようです。日焼けしやすく、運動をするにも気持ちがいい季節。これからジムや自宅で筋トレをしたり、屋外でスポーツをして体を鍛えるのをオススメします。今からでも遅くないですよ!

「顔は良くなくても、男らしい身体つきだとつい目がいっちゃいます。守ってほしい!」(27歳・アパレル)

「この時期、海に行って、男性の上半身をちらちら見ちゃいます。ムキムキの男性にナンパされたい!(笑)」(21歳・学生)

4.仲間を大切にするベンチやスタンドで大きな声を出して仲間を応援したり、仲間のために打撃や守備で援護する球児の姿は心を揺さぶられます。男性がどれだけ男友達を大事にするか、対応の仕方などを見て、自分のことも大事にしてくれるのか判断する女性も少なくありませんよ。

「男友達を大切にする男性は、自分のことも大切にしてくれそう!」(23歳・建設)

「友達と無邪気に戯(たわむ)れている姿を見て、もっと好きになった。逆に友達との約束を破ったりする姿を見ると、嫌になっちゃう」(28歳・出版)

5.時には涙を見せる試合中、嬉し泣きや悔し泣きをして、自分の感情をむき出しにする球児たち。

普段、男性の涙はなかなか見られるものではありません。そのため、涙を流す男性には目を奪われ、母性本能がくすぐられるんです。人やタイミングによってはマイナスにもなりかねないですが、気になる女性に涙を見せることも恋愛テクニックのひとつですよ!

「何か悲しいことがあった時、自分にだけ涙を見せてくれると嬉しい!」(27歳・IT)

「いつもは男らしい人に涙を見せられたら、キュンとする。そのギャップにやられちゃう!」(23歳・広告)

昨日ベスト4が決まり、これからの試合はさらに目が離せない高校野球。恋愛以外にも球児たちに学ぶことはたくさんあるはず。是非、今後に活かしてみてくださいね。