今日は、絵理香とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第45回のテーマは、夏の終わりの花火大会。

8月の最終週に毎年開催される、となり街の花火大会。 地元の友達と行くようになって、かれこれ10年目になる。 もちろん、メンバーはいつもと変わらず アヤとユウタと俺と、絵理香――

今日、アヤもユウタも来れなくなっちゃったんだって。

ふたりとも、昨日まであんなにノリノリだったのにね。

なんかさ、怪しいと思わない?

もしかして、バッくれてふたりでイイ感じなのかも。

キミとのカンケイ

え? 知らないの?アヤとユウタってお互い気があるんだよ

はあ。キミって昔から…

ほんと鈍感だよね。

ま、いいやそろそろ、場所取りしに行こう。

花火が咲けば恋も…

えっと…花火が打ち上がる時、昔の人はなんて叫んでたんだっけ?あ! 思い出した!

たーまやー!かーぎやー!

すーきやー…

ほんとはあのふたり私たちに気を遣ったのかも

キミってホント、鈍感なんだから。

小松崎絵理香出身地:千葉県 仕事:医療事務 趣味:ファッション

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera