本誌人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.263』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

早いもので、猛暑だった今年の夏ももう終わり。というわけで、OLちゃんにこの夏経験したエッチの話を聞いてみた~!!

●下半身だけ今年の夏休みは遠出せずにカレの部屋で1週間ゆっくり過ごそうと決めていたのですが、カレからのリクエストで「部屋にいる間は、上半身はノーブラならなんでもOK。ただし下半身だけは常に何もはかない」を実践。カレ、私のお尻と脚が大好きなんです。下半身だけがむき出しってすごく恥ずかしい。しかもカレが好きなタイミングで好きなように責めてきて…。24時間ずっと濡れている夏休みでした。(山登りに目覚めている通信・26歳)

●失神しちゃった!!いつもいつもカレに気持ち良くさせてもらっているので、この夏は私がと思い、カレの体中を愛撫(あいぶ)&キス。フェラも15分くらいかけて丁寧に、お尻回りも舐(な)めてあげました。カレが感じる耳と乳首も責め続けて、挿入ももちろん騎乗位。「何もしないで、私が動くから」と言いながら、カレが「ダメ、もうやめて、イッちゃうよ」と言ったら浅くして。カレがイキそうになったら浅くを5、6回続けた後、グ~ンと沈み込んでキュ~ンと締めたんです。

そうしたら、カレ我慢できずに…。私も慌ててはずしたので、カレは外に出したんですが、そのまま30秒くらい失神。名前を呼びながら、頬っぺたをペタペタしたら目を覚ましました。「すごい」と言ってまた寝ちゃったのですが、達成感あった~。彼を支配した気持ちでした!!(プロレス好きの通信・23歳)

●仏壇前で昨年、お母さまも亡くなり、お父さまは10年ほど前に亡くなって、弟さんとふたりで住んでいるカレ。同じ時期に休みだった弟さんは彼女とバリに出かけ、私はカレの家にお泊まりに。仏壇でお線香をあげていたら、カレがご両親に私を紹介してくれて、そのままキスからエッチの流れに。

さすがに仏壇の前は…と言ったら、「だからいいんだよ。見せてあげよう」と言われて私もスイッチが入りました。いつもよりかなり激しく。最後、騎乗位になった時、仏壇のお母さまと目が合った気がして、たくさん動いてものすごく感じてしまうという…。ヘンタイですか、私?(エッチよりひとりエッチが好きなIT・26歳)

音楽フェスで初めての遠隔ローター体験

●初めての遠隔カレと音楽フェスに行った時、初めての遠隔ローター体験を。以前、エッチ終わりにカレに腕枕されながら「本当にしたいエッチって何?」と聞かれて、恥ずかしながらリクエストしたんです。会場に着いてトイレで装着。屋外の大音量の中、カレのタイミングでグングン迫ってくるのにキュン。

自分のタイミングではないので、それがまたいいのかも。ラスト、フェスも大盛り上がりの中、カレの攻撃も激しくなって座り込んでしまいました。帰りに我慢できずに会場近くの暗闇で指エッチ。帰宅後も朝までずっとジンジン。恥ずかしい夜でした。(今、熱海にはまっている広告・28歳)

●マンガのセリフ夏休みに伊豆の温泉に出かけたのですが、カレがパソコンでエッチなマンガを開いて、そのセリフを互いに言い合いながらエッチしようとか言いだして…。最初はアホかと思ったのですが、やり始めたら意外とキュンキュンでした!

上司、部下の秘密の恋愛ではオフィスの会議室で軽めのエッチ。「早く終わらないとみんなにバレるよ」とか言われちゃう。従姉妹の大学生お兄さんと女のコのエッチでは「子供だと思ってたのにおっぱいこんなに大きくなっちゃって」とか言われながら…。セリフを言うと、その人たちになった気分でいつもと違う。ちょっとクセになりそうでした。(今年の5月から朝型に変えた商社・26歳)

●新幹線この夏、一番の思い出は、新幹線の中でカレにイカされたこと。京都に旅行したのですが、私はフレアスカートにノーパン。席に座るなり、ふたりで1枚のブランケットをかけて、その中でカレが私の太ももをなでなで。何もしていないように世間話するのですが、私はだんだんと感じてきちゃって。

それを察知したカレがアソコを指で責め始め、クリを親指でなでながら、中指と薬指を中に入れられて、声を出さないだけで必死。イッた後はぐったり、カレの肩にもたれかかって眠りました。これ、行きの話。帰りももちろんされて、またイッちゃいました。(8人兄弟の通信・24歳)

はみまんアンケート「この夏、忘れられないエッチをした」というOLが42%。反対に「この夏、一度もエッチをしなかった」OLが22%。「この夏、彼氏以外の人とエッチした」OLは11%

(イラスト/平松昭子)