今日は、しおりとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第47回のテーマは、元恋人の告白。

高校時代に付き合っていたしおりから別れて以来、数年ぶりに連絡がきた。「会って話せないかな?」と彼女は言う。

ただ、近況を知りたいだけなのだろうか?それとも――

ふたりで会うのは、久しぶりだね。

高校の卒業式ぶりかも。

あの頃は、お互い子供でわがまま言ってばっかりだったね。

付き合っている時もささいなことでケンカばっかり。

なんか、受験とか就活で自然消滅しちゃった感じ。

今ならそんな理由で別れたりしないのにね。

彼女からの告白

あのね、実は今日誘ったのは…

私、来月結婚するんだ。

びっくりでしょ?自分でも夢みたいで。

まだ22歳だし結婚を決めるには、早すぎるかもしれないけど相手の人が、結構年上なんだ。

だから、年はあんまり気にしてないの。

思い出はずっと

ねぇ、付き合ってた頃、あなたが私にひまわりの花束とメッセージカードを贈ってくれたこと覚えてる?

なんてキザな人なんだと思ったけど(笑)。

ひまわり大好きだから、嬉しかったんだ。

だから毎年、夏になるとあなたを思い出してた。

結婚して、彼のことだけを愛していこうって決めてるけど…

あなたのことはきっといつまでも忘れないよ。

しおりあだ名:しおりん 身長:148㎝ 趣味:コスプレ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera