今日は、あずとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第50回のテーマは、妹と・・・。

大学進学を機に上京した妹と久しぶりの再会。

ミスコンのグランプリに輝いて以来 今や現役大学生モデルとしてイベントやショーに引っ張りだとか。

10歳も年が離れているから、ずっと子供扱いしてきたけど なんだか、遠い存在に感じてしまい――

お兄ちゃん、さっきから全然元気ないよ?

もう…せっかくシルバーウイークに、こうやってゆっくり会えたのに!

そういえば、お父さんとお母さんは元気にしてる?

そっか。相変わらず、って感じだね。

久しぶりの時間

そういえば、もう1年くらい実家に帰ってないなー…。

私だって、帰ろうとは思ってるんだよ。でも、イベントで結構忙しくて…。

お兄ちゃんこそ、最近どうしてたの。仕事は順調?

そっか…。まぁ、楽な仕事なんてないよね。

って、私まだ大学生だからそんな生意気なこと言える立場じゃないけどね(笑)

妹が目指すもの

私ね、将来は今の経験を生かしてキャスターになりたいと思ってるの。

今もいろいろなところから声をかけてもらって所属する事務所も決まりそうなんだ。

えっ? 自分の妹じゃないみたいって?

そんなことないよ!あずは、あずのまんまだよ。

そうだ。久しぶりに会ったんだし

今日はお兄ちゃんに思いっきり甘えてもいい?

土谷梓(ミス成蹊大学2013)身長:162㎝ 職業:大学生、コマーシャルモデル 趣味:ダンスの完コピ

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera