今日は、しそとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第51回のテーマは、クラス1のお嬢様がずっと行きたかったところ。

2学期に転入してきた彼女は、超がつくほどのお嬢様。登校日早々、「お手伝いさんが常に3人いる」、「毎日習い事をしている」、「実家にはでっかい車が何台もある」なんて噂が流れるほど。

そのせいか、クラスでは未だに浮いた存在だ。

でも、席替えでたまたま彼女と隣の席になったら意外とサバサバしていてよく笑うコだなってみんなが思っているより、結構普通なのかも。

10月の3連休、俺は思い切って彼女を遊びに誘ってみた――

本当に私が行きたいところでいいの?

じゃあ、今いーっちばん行きたいところへ連れていっちゃおうかな。

毎日習い事ばかりだったからこうやって遠出するのは久しぶり。

お母様には「ピアノの先生と発表会の打ち合わせをする」って言ってあるから、バレたら怒られちゃうかも!(笑)

でも、私だって自由になりたい時はあるのよ。

行けなかったあの場所に

小学生の時遠足の場所がここだったんだ!

まぁ、厳密にいうとお父様の行事と重なっていて私だけ行かれなかったんだけど……。

みんなで写っている写真、羨ましかったな。だから、いつか来られたらなと思ってたの♪

ここでやりたいこと?

うーん…そうね。

お腹も心も満たされて

食べ歩き!私、まだやったことなくて。

お母様に「みっともないでしょ」って言われて禁止にされてたから。

うん、美味しい!

お腹がいっぱいになったし

また、私を

思いっきり体を動かさなきゃね!

どうやって遊ぶの?これー?

うーん!よくわかんないけど楽しい!(笑)

ねぇ、これからもたまには

私を外へ連れ出してほしいな。

しそちゃん(SHOWROOM 週プレNEWS賞)高校一年生 身長:157cm 趣味:お風呂で歌うこと

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera