今日は、優香とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第53回のテーマは、気になる女のコとデートを重ねて…。

今日は、憧れの彼女との3回目のデート。 無理めな印象だったけど思い切って誘ってみて ようやくお互いのこともわかりかけているし 毎日、LINEも続いている。

これって、脈アリだと思っていいの?

(まだかなぁ…。)

あ、おはよ。

ううん。私も、さっき来たところだよ。

えーっと…。確かこっちの方に美味しいお店があるんだ。

縮まるキョリ感

全部美味しそう!悩ましいぞ~。

そういえば甘党だよね?バニラが好きって言ってた気がする。

じゃあ、デザート半分っこして食べようよ。

この後、どうする?あなたの行きたいところに連れて行って。

突然の雨に

きゃっ 急に雨降ってきた!

もう、びしょ濡れだよ。

折りたたみ傘持ってきてよかった。傘、持ってないの?

じゃあ、一緒に入れてあげるよ。

これから、もっと

ほら、さっき入ったカフェが見えるよ。あそこはこの間、一緒に行った映画館じゃない?

もっと、いろんなとこ連れてってもらいたいな。こう見えて、私、出不精なんだ…

最初に誘った責任取ってよ(笑)…って私たち、もう付き合ってるのかな?

中村優香(ミス中央2013準グランプリ)年齢:21歳 趣味:料理 特技:陸上競技、早口言葉

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera