今日は、、さきとおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第55回のテーマは、彼女とケンカ。

カフェで働きながら読者モデルをしているサキは若者の間では、ちょっとした有名人だ。

渋谷や原宿を一緒に歩いていると女子高生から声をかけられることもよくある。

彼女が人気者になるのは嬉しいけれど最近、なかなか会う時間を取れないのが悲しかったりもする。

今日だって、久しぶりのデートなのに仕事が押しているからと、すでに15分の遅刻――。

遅くなっちゃってごめん。

結構待った…よね?

撮影で一緒だった俳優の人に引き留められちゃって。

この後、用事があるって言ったんだけどしつこくて断れなくてさ…。

なんの話したかって?

彼女が遅れた理由

ナンパみたいなもんだよ

結局――目的はバレバレだし

だから、ちゃんとゴメンナサイしたよ。

彼氏もいるって言っておいたし。

ざわつくココロ

えっ! なんでふてくされてるの?

待たせちゃったから?私の話がつまらないから?

そりゃ…他の男の人の話、聞くのイヤだよね……。

聞きたがったのはキミでしょ

でもヤキモチ焼いてくれて、嬉しいよ

こいずみ さき誕生日:8月7日 職業:カフェスタッフ 趣味:お笑いを見ること

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera